先週から、TikTokのお仲間さん(60代)が、Da-iceの曲を踊ってて💃💃💃「かっこいいなぁ」て見てたら。


花村想太さんご本人の動画がいっぱい流れてきました。TikTokされてるんですね。


※削除しました


一日最低1回「Iwonder」💃💃💃

コメントに返信までされて、ファンはヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッෆですよね。


テレビやドラマを見ていないので、世間様より随分遅れてますが、今Da-iceの「I wonder」にハマっております爆笑


でも、この曲は女性が踊った方がかっこいい!

「淡い、甘い、曖昧」口に手を持っていくとこ好きキスマーク💕


今、ガチャピンの部屋で寝泊まりしてるので、一人になれなくて、イヤホンで動画見てます。


早く、引っ越したい!


先週、部屋の申し込みをして、昨日保証会社の審査がおりました。


6月1日から私のお城入居です。


25日の誕生日に入れたらな~♡て淡い期待を抱いていましたが、クリーニングに日にちかかりそうで、キリもいいし、お任せしました。


楽しみだな«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


でも、週3回は宿直or夜勤でいないので、ガチャピンに自由に使って貰います。


私と同じくらい家を出たがってるガチャピン


今月に入って、全くおとんと顔を合わさない

ご飯の支度も、お弁当もアイロンもしない


話さないんだもん、何を考えてるのかサッパリわからない。


いつも行くクリーニングのおばちゃん(前職スナックのママ)にいろいろ聞いて貰ってて、昨日もおとんのズボン持って行ったら「ご主人日曜日に服濡れたまま来たわよ」て。あの日は一日雨。


おとんも昔何回か持って行ってたので、顔はわかる。


ママ、話を聞き出すのが上手いので、おとんも聞いて欲しかったのかな、今の状態(家族と話さない、ご飯食べてない)話したみたいで。


ご飯、食べてないって、どーせ人間ドック一ヶ月前だから、毎年恒例で抜いてるんじゃないのえー


あっ!私今年は別の日に予約しました。


会社でも、家でも、居ずらい、て。


そりゃそーでしょうよ!自分を曲げないんだもの。


じいちゃんは娘の家にお世話になる決意で、自分を変えた、結果家族から愛される人になった。


共同生活してるんだから、折り合いつけていかなきゃ


ママ「とにかくご飯は食べてね、そして話さなきゃダメよ、私の旦那は何も話さない人で、それで離婚したんだから」本当のことだけど、言って貰って良かった


今度、受け取りに来る時どんな話するんだろう


クリーニング屋さんが、夫婦の駆け込み寺になってます悲しい


失語症で、思っていることが上手く話せない、て障がいはあるけど、それでも毎日帰る場所は同じなんだから、少しづつでも話す機会作ればいいのに。


このまま、どうするつもりだろう。


和室、二列に置いてた段ボールが一列になっただけ

(天井まで積み上げてます)怖っ((( ;゚Д゚)))


押し入れまでいけるようになったけど。


これじゃ何も変わってないし、まだまだ問題は山積み

一生かけても、片付きそうもないです。


ガチャピンも再就職決まり、明日から出勤です。


私も夜勤の記録(PC)分かってきました

自分のために、顔晴ります!


時はどんどん変わってるの、私たちは前に進むよ。