翌朝、チェックアウトぎりぎりまで寝てた2人。


その日、梅田からヤコババスに乗るので、キャリーバッグをコインロッカーに入れて、VlE DE FRANCE🇫🇷 で、パンをシェア。

バナナジュースうまうまでした🍌。 


前日2時間の行列が出来たタワレコ、BE:FIRST衣装展に=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️


雨が降って来たけど、最終日も近隣回って大行列
🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️。

営業妨害になるので、途中で打ち切られました。

私たちぎりぎりセーフ_( ˙꒳˙ )_

2時間並んで、2分の時間制限。

動画や写真撮りまくったけど、ガチャピンのこれがメンバー全員一番綺麗に撮れてた📸


街を歩いていると、そこかしこにBESTYさんの応援ꉂꉂ📣


リョウキのハピバもありました。

福岡タワーのマナトも凄かったけど
BESTYさんの熱量凄いですね💓‪

お昼ご飯は、串かつ「松葉」
 
店主さんみたいな男性が、めっちゃ面白かった爆笑


メニューはどれも旨い😋😋💯💮

食後に、クリスピー・クリームドーナッツ🍩


お腹いっぱいになったら、また歩く🚶‍♀️🚶‍♀️
 
京セラドームへ=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️


いよいよ、オーラス!!

チケットはリセールで取ったので、ガチャピンとは別!私は前日とほぼ同じ席でした爆笑

おひとり様で声は出せなかったけど、楽しみましたよ~📣💕。

セトリがわかってるので、マナトのCLAP👏✨ CLAP👏✨ の所でトイレに行ったら最後!Spinも終わって、サルビア始まったー!!

うそうそえーん

なんとかソウタのサビに間に合いましたε-(´∀`;)ホッ

ガウガウ🦁レオくんのMCにまた涙😢

明日からまた顔晴ろう!て、思いました。



最後のワクワク学校以来に乗る、夜行バスバス


2日目は15000歩🐾も歩いたのに、全然疲れ知らず、帰ってからも通常営業でした。

凄いな、BE:FIRSTの力( ˙-˙ )౨て。

毎日毎分情報が更新されていて、忙しいですね

今日は📺CDTVかな♪
11日は📺with Music
18日は📺Venu101

まだありますか?

あっ!全然関係のない話ですが、大阪で嵐バック3人も見かけました(  Ꙭ )✨。思わずついて行きそうになった、嬉しかったです。

私も、実用品バンバン使ってます。
遠慮なく声掛けてください(笑)。

あと、2日目イオンのSeriaでガチャピンを待ってると、同じく待ち人の女性がいて、何気に話していたら、嵐からBE:FIRSTに移る人多いですよね、て話をされて、うちもそうなんですよ!てうなづき花子でした。

70代の女性、孫2人(25・20歳)とBE:FIRSTの推し活が楽しくて、現役で仕事頑張ってます!て話されてて、素敵だなぁ~♡て思いました。

推し活は、日々の活力になりますね!

終わり。



今日のガチャピン(´◉ϖ◉`)꒱


6時半からのエンタメ、福岡何年か前から地元コーナーになって見れなくなったんですよね😢。

何でだろ~❓何でだろ~❓
な、な、な、何でだろ~!