3月29日~31日まで、福岡(赤坂)に、thee greatest botchのポップアップで、BE:FIRSTのジュノンくんの妹、れみふぁちゃんが来福しました♡。


一昨日の初日、ガチャピンと行って来ました👩‍❤️‍👩。


前日までの雨が上がり、24度真夏日☀


整理券、てトランプなんですね、裏はthee greatest botchのロゴ、かっこいい(*´>ω<`*)。


2時過ぎに開店、一時間後に呼ばれました。


ガチャピン、れみふぁちゃんにお土産持って来てたの、渡す時間あるかな、なんて言ってたら、出て来てくれて、写真やサイン、お話もたくさんしてくれました。顔がちっちゃくて可愛い🩷 ̖́-。


ガチャピンの、インスタのフォロワーさんが何人か来ていて、その方たちともお話していたら、待ち時間もあっという間でした。


可愛い、かっこいい、素敵なアクセサリーも、目移りしっぱなし。


私は、買う予定なかったけど、悩みに悩んでTシャツ買いました。(裏にサインして貰ったw)


ガチャピンはネックレス、ベルト、トレーナー。



今日のインスタで、れみふぁちゃんが着てたのが、私が買った、男の子の兎デザインの方。


宮川大輔さん似の店員さんと、ジュノパパ?(なわけw)と、誰がデザインして誰が印刷した、れみふぁちゃんは刺繍デザイン担当、ジュノンの普段着はこれ( ˙▿˙ )☝いろいろ話して楽しかったです。

ガチャピンが編み編みしたカチューシャ、れみふぁちゃん・はるなちゃん・ガチャピン3人で付けて「おこしやすポーズ」。

カチューシャ「凄~い」「可愛い~」て言って貰えて、付けてる時間は夢の世界です♡。


ガチャピン、前からthee greatest botchの服は通販でしか買ったこたとなかったので、実際見て、生地も良いしめっちゃ迷ってた。

夕方は、野球開幕式で、BE:FIRST国歌斉唱♪「見たい!見たい!」言ってたけど、ゆっくりし過ぎて間に合いませんでした...🐌💧‬。

わたすも便乗させて貰って、楽しかったぞぃ照れ


3日間福岡ポップアップ、お疲れ様でした🙇‍♀️。


れみふぁちゃん、初日のランチは検索して「ごまサバ定食🐟」食べたそうです。渋いな~(៸៸>∀<៸៸)♡。

では!宿直行って来ます(*`・ω・)ゞ。
(だれかtoなかい録画完了)

3月も、有難うございました。