爺の改造が止まりません!


我が家で一番元気( ´灬` )ノ


89歳ですよ!

膝腰痛なし

姿勢良し︎︎👍


スマホを持って歩くようになって、歩数がカウントされてるのを知り。


昨日は6900歩だったので、今日は7000歩歩いてくる、て。どんどん更新されています。


一日出かけて、帰って来てすぐ「食べに行こう」て、娘を誘う。


歩いて行ける、近くのお店にも行くようになりました。


帰ってお風呂に入って、だいたい7時頃「寝るぞ」( ´灬` )ノ


一日2食で、7000歩も歩けば、生活習慣改善されますね。こっちに来て、5kg落ちました。


4月5日が、内科受診なので、その前に散髪屋さんに自分で予約入れていました。(えっ?)


どんどん、積極的になってます。


明日は、🚣‍♂️場でプロレスがあるので、帰りは7時頃になる、また電話する、て。


毎日帰るコールもあります。


何も予定が無い日は、ガチャピンがどこそこ連れて行ってくれるので、それも楽しみにしてる。


まぁ!こんなに元気なおじいちゃん見たことがない。


こんなに規則正しい生活、やれば出来る人だったんだ、我が家で一番元気です。アッパレ!。




木曜日はタ○ミーで、ドーム2個半分はある大きな施設の社員食堂の洗い場の仕事を、3時間してきました。


スタッフの方、皆さん優しい方で、お皿洗い・機械での洗浄を次から次にやって、あっという間でした。


下げたお盆を、返却口にいつまでも置いて置くのが嫌なので、頑張りましたよーっ!


雰囲気、チームワークも良くて、楽しかったです。


ただ、駐車場問題で遅刻。ペナルティになって、責任者の方明日タ○ミーに言って下さるそうです。


始め一般駐車場に停めて、上がってカードを持って、また従業員駐車場まで移動する、20分かかりましたもんね。10分早く来たのに10分遅刻です。


雇い側も初めてのことで。

訂正の仕方がわからない。


私は私で、駐車場入場証カードを持って帰ってしまったので、今日持って行きました。


一般人も食事できるので、おとんはロコモコ、私はシシリアンライスを食べて帰りました。



「先日は助かりました」「また来て下さいね」


まだ1日しか募集していないので、どうなのかな

またタイミングが合えば、お仕事したいです。


昨日は、BE:FIRSTのジュノンくんの妹、れみふぁちゃんが来福しました。ボッチのポップアップの応援に。


ガチャピンと行って、これまた楽しい時間を過ごせた。


私もthee greatest botchの洋服、デビューしたどーっ!忘れないうちに、また後で書きます✍️。