福岡に来て、毎日毎日バスで出かける爺


それは(目的🚣‍♂️)があるから。


2週間🚣‍♂️がなくて、違う路線で出かけていたけど


さっき帰って来て「もう秋田県」


えっΣ(゚д゚;)!?

疲れたんじゃなくて、飽きた!?


出かけると声が出なくなる

しゃがれた声で「もう飽きた」


「疲れてるんじゃない?」


「疲れてない、ちゃんぽん食べに行かんか?」


今、帰って来たのに?!


爺は家では朝しか食べない。

夕食は外で。一日2食。


娘達が代わる代わる付き合ってくれています。


ほんとうに!こんなに毎日ジッとしてない89歳おらんよ。


(私は今日はたっぷり昼寝したし💧‬)


まだまだ、あと10年どうするんやろ┐(´д`)┌。



さっき帰ってくる前にタバコ吸ったのに、また吸いに出ました。たぶん、もうすぐムックがジムから帰ってくるから、お迎えかな。


ほんと、ジッとしてない。

生活習慣病が良くなるはず。


良いことなんだけど、声が出なくなるまで歩かなくても。これだけ体動かしても、食べる量は減って。体重が減っていくのが心配です。