昨夜は、Nちゃんと場所は違いますが、宿直当番が一緒で。


タイミングが合えば、朝メシ行きたいと思ってて、Nちゃん誘ったら、即OK👌。


にの担2人が揃えば、やっぱりにのごと。


まずは、アジフライ定食探す(゚Д゚≡゚Д゚)


でも、朝早くから開いてるお店がなくて、Nちゃんが「渡海先生の、卵かけご飯なんかどう?」てꉂꉂ🤭。


5時から開いてる「すき家」に行きました車車💕


ひと仕事した後だ!がっつり魚も付けるか🐟。


「焼き魚定食」二つ。


いただきますぅぅぅ🙏🏻🙏🏻。



渡海先生がよそってくれた、ご飯🍚。

♡(///ω///)(///ω///)♡


あーっ!懐かしい、2人で妄想にふける💛🤤🤤💛

ぺろりん😋😋たいらげた朝メシ。

ごちそうさまでしたあぁぁ🙏🏻🙏🏻


Nちゃんとも久しぶり、いつぶりかな
「アナログ」観に行った、きり。

最後の方、母のことがあって行けなくなって。

宿直も一ヶ月代打してもらった。

あれから、Nちゃんは娘ちゃんに👶🏻赤ちゃんが産まれ、今は子育ての真っ最中。

私は爺の、親育ての真っ最中(:3_ヽ)_💧‬。

赤ちゃんがいる、て家庭が明るくなっていいな。

うちは、修繕工事で暗くて湿気てるマンションでの、大人5人生活。どよんとカビ臭い悲しい

でも、みんなそれぞれの与えられた宿命よね

女は生涯どれだけ変わるんだろう、妻になり親になり、その時その時を順応して生きていかなきゃいけない。

私の場合、結婚してすぐおとんの親を看取って、発達障がい者の親になり、中途身体障がい者の妻になった。

何もかも手探りで来たなぁ。

でも、ここでコメントを通して、いろんなお話したり、昨日・今日のように、友達と会ってお話できたり。私は恵まれていますよね。

まだまだ、踏ん張らなきゃ!

ということで、昨日のクイズは②朝メシでした!

景品はいらない!て言ってた方が、前回からよく当たる🤣🤣🤣。ピグ部屋に置いときますプンプン

友達とランチはするけど
「朝メシ」てないですよね
ハマりそうです爆笑爆笑

いつか、にのちゃんがよにのチャンネルでよく食べてる「アジフライ」を食べに行こうね💛💛。

ひじき煮に筍が入っていて「筍の時期やね」て話してたら、Nちゃんがたくさん頂いてるから、て茹でた筍を家まで取りに行って。

Nちゃん手づくりの、マフィンまでいただいちゃいました照れ


帰るまでに、ぺろりん(*•؎ •)ちょ。
甘さもちょうど良くて、めっちゃ美味しかったです
Nちゃん、いろいろ有難うね🙇‍♀️。

今日の爺の朝食🍞。(ガチャピン作w)


タンパク質、食べてる、食べてる。

今日は、いつもどーり食後タバコを吸いに出て、帰って部屋に篭ってます。(おとんがいるのでリビングにも来ないw)

我が家、おとんと爺、二人っきりになったらどうなるんやろ?

来月ガチャピンと大阪に一泊するので、その日がきます!か・な・ら・ず。