今朝は、水原さんの解雇や埼玉の地震で混乱してる中、にのちゃぁぁぁぁん(ノ≧∀≦)ノ💕


有難うございます🙇‍♀️ ̖́-



この映画は、にのちゃんにとっても大事な作品。


おとんがドラマの前に、ダ・ウ"ンチロボット支援手術をしたのと、ドラマの試写会・舞台挨拶に100倍の倍率で当たって、丸の内ピカデリーで、にのちゃん共演者さんと第一話を見た、私にとっても、人生!忘れられない作品です。

7月スタート!楽しみで仕方ないです。

アメブロの占い、て結構当たるんですよね。


今日のおとんの魚弁当🍱。


爺の朝ごはん🍞


和食なのに、食パンにピーナッツバター(笑)
朝はしっかり完食します。

今日の体重58.7kg

元々50kg台だったので、恐れることはないですよね

🚣‍♂️ではなく、今日も一人バスでお出かけ。
街の探索が楽しいみたいです。

バス9時半出て→17時帰宅
マジで仕事できますよね。

帰る時は必ず「帰るコール」があります。



お風呂は、疲れて今日はいい、て日もムックやガチャピンが「お風呂入れるよ~♡」て声かけで、毎日入ってます。

ガチャピン曰く「入れる間は毎日入らす!」

ほんと!我が家で一番健康的で元気!

田舎では不摂生で、どこそこ悪い、て何かある度に大騒ぎしていたのが嘘みたいです。

母に伝えたい😢。

大丈夫よ、まだまだそちらには行かないからね。

今日も、ガチャピンとオヤサイキッチンに行って来ました。

もう春なんですね


修繕工事で、洗濯物は部屋干し、窓もカーテンも開けれないので、部屋が湿気て大変です💦💦💦。

早く終わらないかな悲しい
(まだまだ始まったばかり💧‬)

明日は、お友達と久しぶりにお茶してきますコーヒー
夜は宿直☪️。

私も「やるぞ!やるぞぉぉ!!」