TikTokのように、好きなもので埋めつくしたいけど、ブログはなかなかそうはいかない。


向こうは音楽で何とかなるꉂꉂ🤭


こちらは「言葉」だから


こんな毎日を送っていても、にのちゃんのXにくすくす笑ってます。


恥ずかしくてコメントはできないけど🙈


番組は…見れていない_| ̄|○


「ニノさん」はもう随分見てないなぁ

スペシャルも(泣)


「だれかtoなかい」も、見れたり見れなかったり

この前の永野芽郁ちゃんがゲストの時は、芸人永野が出てくるまでスーパーの駐車場で見た。


そんなこんな、二宮不足な私に!


ガチャピンが見せてくれた、にのちゃん似の一般の人


インスタで流行ってるのかな?私はTikTokで見ました。「ソフトテニス歴26年の先輩に、前衛の心構えを聞いてみた」で検索してみてください。


長いな🤣「ニノそっくりソフトテニス」


めちゃくちゃ顔がそっくり!

…でも、声が🤣🤣🤣🤣🤣🤣


エフェクト疑惑もあるけど、あんなに似るかな…🤔


ビーファの方は、マナトのおつまみ選手権面白かった🤣



予告でJUNONがハンバーグ捏ねてたので、フライングして作ったハンバーグ。


マナトのもやしハンバーグでしたね


水っぽくならないのかな❓

斬新だなーっ🤣🤣🤣🤣🤣🤣


JUNONの餃子、作りましたよ~ꉂꉂ🤭。



今日の、おとんの魚弁当🍱にも入れてます。


爺が毎日出かけるのは、どうやら部屋でタバコ🚬が吸えないから、みたいです。

今日は、写真撮るの忘れたけど、SAVASと食パン半切れ🍞、イカの煮物、ちくわサラダ。完食でした。

朝、顔を洗うのは習慣になってるかな
ついでに体重も測ってた。服を着て59.4kg。

あまり増えてないかも

私たちが太るのは、あっという間なのに、爺ちゃんが太るのは至難の技。

今日、雨予報なのに「行って来る、家にいたらタバコが吸えん」て言ってました。

昨夜は「疲れた」て、お風呂には入っていない。

高齢の方と同居されてる方、お風呂は毎日入られていますか?

訪問していたご利用者様は、2日に一回か3日に一回で、毎日入られてる方はいなかったです。

毎日入るのは良いことですが、体力も使いますもんね。介護認定を受けられてる方には難しいですね。

でも爺は街までバスで出てるし、紙パンツ履いてない日は、ビッショリ濡らして帰る。

臭いが、キョーレツあ太郎( ̄●● ̄;)

自立してるから、私たちと同じですよね。