朝から、ahamoの新CM見れてお弁当お弁当作りもテンションあげあげ(ง ˙ω˙)ว♪でした。


(「ア○デス」はマナトの名前が新聞に出てただけでした🙇🏻‍♀️)

 

キラキラ、バレンタインの✨🐧🕺🦁🐉🐢🧢🐩✨。


最後は、森ちゃんと神尾くんがセンターにくるので、SOTAが、びゅ~んてよける。シュント切れてない?


https://twitter.com/ahamo_official/status/1757419355229544723?t=1rm8CcnypEvaxjWGi-VYdA&s=19


タグ、タップしたらチョコレートが降ってくる🍫🍫🍫。こんなサプライズ、50代後半のわたすも嬉しいラブ(笑)。


いつもは遅くまで寝てるガチャピンも、今朝は早起きしてWS見てましたよ。

したら!

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡JUNONと一緒やん♥️


SnowManの深澤くんの衣装

レコ大の時の、JUNONの衣装と一緒!


SnowManとはよく被るみたいですね

今日の、おとんのサラメシお弁当


今日までの限定、東京ひよこのショコラなんたらです。さて、おとんは福岡ひよこと見分けがつくでしょうか?。

爺ちゃん通信✍️

毎日、毎日、僕らは鉄板の~♪じゃないけど、毎日かかさず9時33分のバス🚍で、🚣‍♂️学校に行ってます。ほんと感心する。

田舎にいる時は、車生活で足腰弱ってたのに、この変わり様_| ̄|○💧‬。

こうなったら、この人を長生きさせる(๑و•̀ω•́)و


タンパク質、バレンタインです🍫。

今日は、爺ちゃんと年金事務所に行ってきます悲しい

いろいろと「勉強になります!」


こらっ❣️マナトー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

次は「朝イチ」BE:FIRSTライブ映像、楽しみニコニコ飛び出すハート

新潟のBESTYさんの熱が凄いらしい。

推し名書きに、にのちゃんの名前もあるかなꉂꉂ🤭。

今日も、推しに癒され、前だけを向いて歩きましょう🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️。(←自分に言ってます😅)