日曜日23時からの関ジャム、BE:FIRSTのSOTA、三浦大知、yurinasiaさんで、めちゃくちゃ豪華なゲストでした👏✨👏✨👏✨👏。


SOTAのダンス💃の攻略、真剣に見入っちゃった。


Mainstreamの振付けの裏切りかっこいーっ爆笑

SOTAの話は永遠に聞ける


三浦大知さんの「能動」も凄いなー!

息を飲みました。

曲が終わったと同時に、疲れた(:3_ヽ)_💧‬


最後に、yurinasiaさん振付の「プリキュアダンス」にアイソレーション入れたらどうなるか?!


ワンとフルの間の「だー」はアタックが強い(笑)


そのあとの、SOTAの、ぶるぶるがもう気持ちいいほど凄かった笑い泣き。見ていない方は是非TVerで👆🏻。


BE:FIRST、明日はahamoのCM解禁かな


バレンタインに持ってくるとか、腹立つ(●`з´●)



③私のキーボードは🐧🕺🦁🐉🐢🧢🐩の順(笑)

新曲でますね!

明日の民放局「アサ○ス」は、福岡出身のマナトが出るみたいです。


そして、そして、N○Kの「朝イチ」の推し活に、BESTYさん出るのかな?。


今の私には、この、推し活しか生き甲斐がない悲しい


ぜってぇー!見れますように🙏🏻。