昨日の、にのちゃんの大役が、今日のスポーツ紙にドドーン!と載っていました照れ


本当に、機転が利いて素晴らしい司会でしたね。

お疲れ様です🙇‍♀️ ̖́-。

にのちゃん5月に開催される「KOBE2024パラ陸上競技選手権大会」のサポーターにも就任されて。

何でもこなせるにのちゃん、お仕事の依頼も多いでしょう、忙しくなりますね。

私の誕生日が最終日だから、行きたいな!(言霊)

「だれかtoなかい」も、にの凄いね!面白かった!て、ファンじゃない友達親子が絶賛してくれて、自分のことのように嬉しかったです。

去年はVIVANT、今年はONEDEY~聖夜のから騒ぎ~のドラマ、2つとも見てなくて(えっ!?)

もうみんながビバン、ビバン、言ってるのに私はちんぷんかんぷんで、非国民みたいですが💧‬。

これでも、長年の推し二宮和也でございます🙇‍♀️ ̖́-。

にのちゃん、お忙しいところ、申し訳ないのですが、よにのちゃんねるでも良いので、音楽をやってもらえたら嬉しいです。にのちゃんの歌に凄く飢えております(泣)

オフィスにののメールに、個人でも送れたらな悲しい

今日の、おとんのサラメシお弁当


めざしと、キムチチーズの玉子焼き、昨夜ガチャピンが作ってくれた焼きそば、竹輪の磯辺揚げ、ういんにゃ~です。いつも入れてる梅干しは、ガチャピンが前の職場のパートさんにいただいた手作り。


酸っぱくて(>ж<)美味しい♡
お野菜とかよくいただいて帰って来てました。

仕事を辞めて、もうすぐ2ヶ月になるけど、ガチャピンが家に居てくれて本当に助かりました。

母が亡くなって、私が田舎に帰った時もガチャピンが家にいてくれたから、長くいて手続き等用事を済ませることができた。

父を引き取っても、ガチャピンが爺ちゃんの車代わりのバス🚍の路線をついて歩いて教えてくれて。

田舎から都会に出てきた爺ちゃんだけど、一日も休まず外に出かけてる。足腰丈夫になって元気満々。

爺ちゃんは、昔からガチャピンをよく可愛がってたもんね、一緒に住めてさぞ嬉しかろう。

ヘビースモーカーの爺ちゃん、タバコはキッチンで換気扇つけて吸ってね!て約束してても、普段吸う人がいない我が家では、タバコの臭いに敏感で💧‬。

おとんも、ムックも、換気扇のことうるさく言ってた
私も「喘息が出るから換気扇ずっとつけてて」て。

それでも、減ることなく吸ってたのに、ある日ガチャピンが「喘息がでるけん、換気扇消さんとって」て言ったら。

ピタッと!ベランダで吸うようになりました。

えーっ(゚Д゚≡゚︎Д゚)エッナニナニ?  嘘やろ!?

あの日からずっと、寒い中ベランダで吸ってます。

ガチャピンの言うことなら、みずから動く。

私は、今、恨んでも恨みきれない爺ちゃんと同居して、毎日葛藤してます。

封印していた過去が全部蘇ってくる。

爺ちゃんにそっくりな自分と向き合って、辛い。

でも、そんなこともガチャピンの存在が、和ませてくれて、本当に助かっています。

昔から、ブログにも「ガチャピンは我が家の潤滑油」て書いてきたけど、ほんと今でもそう。

大学卒業して帰ってきた時は、何もかも反抗的で、大人になってからの反抗期はキツイな、て言ってたけど。

一緒に住んでると自然と落ち着きますね
(あんなにブログで騒いだのに、鳴いたカラスがもう笑っています。すみません🙇‍♀️)

いつも周りをよく見て、自分は何をしたらいいか即座に動くガチャピン。今は甘えちゃってます。

職場には行っていないけど、一応1月31日付けでの退職で、お給料も入ってたし、まだ先にいただけるものはしっかり頂いて、再就職するみたいです。

「まだしばらく家におるけどええ?」

仕事を辞めて、BE:FIRSTのツアーのリセールばかりポチポチしてる(笑)。

先月は、キャナルシティでAile The Shotaくん見て、
先週は博多で、Novel Coreくん見て、来週は、BE:FIRSTアリーナツアーで名古屋参戦

BMSGライフです。

今までの激務の反動がきてます(:3_ヽ)_💧‬

今しかできないことをやればいい。



今日の爺ちゃん通信✍️

=͟͟͞͞ 🚣‍♀️学校がないからと、一人で🚍に乗って温泉に行って、昼は肉うどんを食べたから夜はいらない、て言ってたけど。

爺ちゃんの好きな貝汁作りました。


高野豆腐や鶏ミンチ、ブリのあらだきも。
タンパク質祭りです🏮。

高野豆腐の小鉢以外は全部食べた。

私が気持ちのコントロールができるのも、ガチャピンのお陰です。(こんなに我が子を褒めるバカ親いませんね💧‬)。


私のブログ、初めはにの愛、嵐愛を叫びたくて書き始めたのに、おとんの愚痴が入り、ムックの事件が入り、今では爺ちゃんの悪口ばかり書いています。

障がい者や、高齢者に対して、なんて罰当たりなブログなんだ!て不快に思われる方がいらしたら、本当にスルーしてくださいね。

ここは私のお部屋なので...

楽しいことは一つもありません。

宜しくお願いします。