毎日、にのちゃんのXにほっんと癒されますお茶

「行ってらっしゃい」て言われたら喜んで、また嬉しい気持ちを書くとか✍️💕。

昨夜のおデーツも👨‍❤️‍👨

もとぅーき~さんと、どんな話をされたんだろう

話上手な二人、楽しいだろうな~照れ

私とガチャピンは、Mrs. GREEN APPLEの皆さんを「女優さん」と読んでますꉂꉂ🤭。

現場に向かうMrs.さんに、テレビ局の方が突撃インタビューした時の対応が、それはそれは女優さんのようでしたꉂꉂ🤭。(どんななんだい?)

是非、是非、にのちゃんと音楽を♪
オリジナル曲を作って下さい🙏🏻。

タッグといえば、上田くんのソロ曲、翔さんに書いて貰ってるじゃないですかーっ!

上田くんの直談判🤜🏻❤🤛🏻

嵐では書けない「墓場」が入ってる歌詞

歌えー!踊れー!叫べー!
(あっ、これは私の気持ちです💧‬)

いいなぁ、いいなぁ、いろんな音楽♪楽しみたい

タイトルの柔軟性。

友達とか、いつも話の中に「誰々の妻で、誰々のママで、誰々の嫁で、女は環境に合わせていかなきゃいけないから、柔軟性があるよね」なんて話してるのだけど。

ほんとそれ!

ソファ🛋で寝て、3日目。
よく眠れるようになりました。

長時間の睡眠に、あまりいいことじゃないかも知れないけど、どこでも眠れる技をつけとかなきゃいけないかな。なんて。(また偉そうに、すみません🙇‍♀️)

爺ちゃんのことも、あれだけ恨み辛み憎かった人間だったのに、一緒に住んでて、ずっとその気持ちはもたない。(反抗してると疲れちゃう(:3_ヽ)_💧‬)

逆に、どんな人なのか、観察してみたくなりました。

男の人、てどうなのかな?

環境や相手で変わってる?

まっ、いっか。。。

いただいたお野菜、ブロッコリーは、房じゃなかったので、そのまま天麩羅に。

大根は、ちりめんじゃことチーズとネギ、塩麹と片栗粉で、もちもち餅子ちゃん作りました😋✌️。

今日のおとんのサラメシ魚🍱。


昨夜の残りの鰯の煮付けと、冷凍していたピーマンの肉詰め、天かすネギの玉子焼き、大根餅子w、ナポリタン、ういんにゃ~。大根葉のふりかけです。

今日は、月一外来病院

お薬が合ってるかの採血があるので、今朝はお弁当のおかずのつまみ食いできませんでした🤦🏻‍♀️‪💧‬。

あーっ💦もう行きたい🚻💦。

あと一時間で予約時間、我慢するかな🥺
皆さんならどうします?




爺ちゃん通信✍️

今日も学校は休校、お天気は雨傘

昨日は休校でも、バスいつもどーりの時間に出て、一時間で帰って来ました。ほんと散歩ですね。

コンビニで、何やかんや惣菜買って。

一日出かけず○んだようになっていましたが、さて、今日はどんな一日を送るのかな。

①いつもどーりバス出かける

②温泉に行く

③どこでもいいから、ついてくる

ジッとしてるのが無理なので、どれも当てはまりそうですね(苦笑)