ガチャピンが、おとんに何言っても和室の荷物を片付けないので、自分の部屋に戻るというので、とうとう、私がリビング(ソファ)に寝ることになりました。


おとんに何言っても、全然効き目なし!


それどころか、寂しがり屋のおとんは、私が代わりにきたので嬉しそうににやにやしてます。


やれ、自分が録ったテレビ番組見ろだ、自分で買って来た半額のお饅頭やお菓子食べろだ、いろいろ、しつこい、くどい、キモい、話しかけてきて眠れない悲しい


買い換えたソファ、奥行狭いんよね


ガチャピンでも丁度なのに、わたすははみ出る


お布団の上で寝たい


早く、和室片付けろ💢💢💢💢💢💢💢!!!


「勝手に動かせばいいじゃん」

おとんのことを知らない方はそう思いますよね


そんなこと出来ればとっくの昔にやってます


(誰と話してるw)


あーっ!ほんと!精神科も心療内科の先生も、ストレス発散法考えて、気持ちを外に向けてください。ていうけど。


主婦の私は、そうそうできない


マイホームの意味🏠💧‬


でも、今回母が亡くなって、母もよくあの爺ちゃんと64年も連れ添ってきたよな~…🤔て。


(途中、何年間か行方不明💧‬)


それでも一緒にいる「夫婦」てなんだろう、て思います。


まだまだ修行なのかプンプン

愛ってなんだプンプン


今朝はまたマスクが無い!て大騒ぎでした


ほっんと、いちいちいちいちやかましいムキー雷


この、なんていうんですか?テロテロ、ツルツルのマスク。すぐ取れるし、無くなるし。


(※嵐のマスクはしっかりしてます)

本人もよく落とすんです

フライトから夜中帰って来て、部屋でないない!て車まで見に行って…バタバタバタバタ探してる。

ほっんと見ててしんどい無気力

毎朝、おとんが洗濯機回して、私が干して、ムックが取り入れるので。

ムックを叩き起して「マスクは!?」

みんなで「なんで不織布にせんのやろ‪💢」て頭きてます。不織布マスクは馬鹿みたいに箱で買ってくるのに。

おとんの拘りって   えっ!?そこっ!?

おとんが行った後、着替えようとしたら、私の下着に挟まれとった🤣🤣🤣(キモっ)

そんな、傍から見たら〝生きづらいだろうな~〟て思っても、それが性格で何とも思ってないおとんの…

今日も 魚🐟弁当🍱


頂いたブロッコリー🥦︎は、房になってなかったので、天麩羅にしました。


今朝のWS、BMSGの「FES’23」Blu-rayの発売出てましたねー!特典映像90分もあるのーっ!?

あがまいすてぃ、あがまいすてぃ、も聴きたいし(笑)

ガチャピンに言ったら「半年前から言いよるやん」て、予約していないらしいので、私が購入しました。

ガチャピン、去年DUNKも行ってて、社長さんからまつげ美容液貰ってました。


仕事を辞めて一ヶ月半、散々遊んだので、今日は履歴書を書いて、爪磨いてます。

お洒落を楽しみたい!て、全く違う業種

いいじゃん、いいじゃん、何でもやってみーっ👍


爺ちゃん通信✍️(いつから?)

爺ちゃん、今朝もキチンと9時30分お出かけ
行ってらっしゃい👋。

昨日は、競艇場休み、て知らずに行ってすぐ帰って来ました「なんの知らせもない‪💢」「福岡は不親切‪💢」から始まって、田舎と福岡比べて文句タラタラ💧‬

家に居たら「○ぬ」ていうので、ムックが仕事が終わるのを待って、また食べにモールに入りました。

半分も食べずタバコを吸い
トイレに何回も行った

スマホを持たないので、ずーっと付きっきり

帰ったら温泉に行ってまた食べて帰る

待ったなし!の爺ちゃんなので、目が回るくらい疲れました(-_-;)ハァ…。

ほんと元気_| ̄|○

足も早い_| ̄|○

明日まで学校休みなので、そろそろ帰ってくるかな

(毎日通うので、娘たちは学校🏫と言ってます😅)