土曜日、ムックと山田くん主演の「サイレントラブ」の舞台挨拶ビューイングを観に行って来ました。


ムックは、舞台挨拶ビューイングは初めて!

(入場者特典でカレンダーが配られました)



3時45分~上映なのに、10時に仕事終わって、家に帰らず、ずーっと事務所、もしくは近辺でひたすら待つ。(通常営業💧‬)


舞台挨拶は上映前だったので、内容には触れず、今度タイ🇹🇭の映画祭に出るとかで、監督・山田くん・美波ちゃんがタイに向かう。


美波ちゃんがめちゃくちゃ嬉しそうで、横にいた周平くんがいじけまくりꉂ😂。


お土産やお土産話はいらない!!て話から、なんだっけな(   ᐕ)アレェ? もしくれるなら、次に会うのはいつになるかわからないから、日持ちするものがいい、て。話がいろいろ展開して、いつの間にか、お土産は「 日持ちする虫」になってました爆笑


日持ちする虫ですぐ頭に浮かんだのが\_(・ω・`)コレ


去年の夏に見かけました目ハッ

虫が嫌いなので、近付けないけど、タランチュラなんかも売ってあった!虫を食べる時代になったんですねガーン

映画、とても良かったです
死んだ魚のような目、山田くんに光がなかった

でも残念なことに、セリフ「会話」があまりないのと、久石譲さんの音楽が心地よく、最初から寝てしまいました悲しい

ムック「おかん、ぐぅーぐぅ寝とったよ」て。

起こさなっプンプン!!

あー!でも、あそこまで映す!?なグロテスクな部分があって、しっかり見ちゃった私は、今そこしか思い出せないえーん

イヤッイヤ イヤ!!!

ダメッダメダメ!!!

音楽を聴くだけで、ピアノの音色だけで、涙が流れる

素敵な映画でした。

Mrs. GREEN APPLEの「ハナトムジーク」も歌詞がよくて、映画にピッタリ。

山田くんは初め聴いた時「まずは、カラオケで歌えないな」て思ったそうです、Aメロからあの高い声は出ない。大森さんのご病気をとても心配していました。

早く良くなることをお祈りしています。

最後の、エンドロール「衣装応援」に泉谷しげる、て書いてあったのは、同姓同名の方がいらっしゃるのでしょうかꉂꉂ🤭。

ムックは、私とはまた違う、ピアノの曲がすごく気になってたみたいです🎹🎵。

今回山田くんの映画を観ながら、どうしてもにのちゃんと被るプラチナデータ「手から伝わる」刑務所に入った時の、あの何とも言えない感情を失った姿。

あと、アクションが凄かった!

暗殺教室の何倍も怖かったです。

山田くん、大人になったなぁ~照れ

ムックと同い年(30歳)ですが💧‬
ムックもきっと大人になってる…はず

ムックも、毎日すったもんだありますが、今日も朝早くお仕事行って、お疲れ様です🍀︎ ̖́-。

今日のおとんのサラメシお弁当


昨日、おとんの知り合いの方から、「いつでも取りにおいでぇ~」て、今年初のお野菜頂きました。
 


助かります🙏🏼



今週はもう2月に入りますね。

泣いても笑っても、一日は過ぎる
一日一笑…笑っていきます。

有難うございます‪照れ‬。



今日も、人の返事は待ったなし!
爺ちゃんは出かけて行きました。