今朝、大阪から帰って来たガチャピン、朝風呂に入ってる間に、私は友達とお茶して☕心身ともに健康になって来ました照れ


久しぶりの自分時間堪能して、元の生活に一瞬戻れました。急に誘ったのに、出てきてくれた友達に感謝です。


帰宅したら、551のおみやと共に、大阪の話


BESTY友(姉レオ。妹ソウタ)ちゃんが22日の中日にUSJに行って、ビーファくんたちにバッタリ会ったとかびっくり!!。


地面に座り込んで体調悪そうな写真_| ̄|○

妹ちゃん、ソウタと握手して倒れ込んだみたいです


またか?またそうちんは自分から行ったんか?(違いますプンプン)。


ソウタ、マナト、ジュノン、シュント、レオとバンドさんたちでUSJに遊びに行ったみたいで。


(リョウキは撮影、リュウヘイはホテル)


お姉ちゃんが見つけて、握手を求めたら囲いが「ダメです」みたいな感じだったけど、そうちんは「いいじゃん」て快くしてくれたとか。ジュノンは遠くで後ろ向き✌️サイン(笑)レオくん居たのに、帽子深く被ってオーラなくて見つけ出せなかったそうです。


ジュノンの✌️サイン、今ガチャピンの待ち受けになってます🤭💕。


BE:FIRST、てほんとあちこち普通に出没して、ファンサしまくりなんですね。特にソウタはフレンドリー🤝。


福岡では空港でジュノンとけん玉してたとか。


福岡のマリンメッセ。


私は着席席外れたので諦めていましたが、前夜ガチャピンが機材席取ってくれて、急遽参戦することになりました。めちゃくちゃ嬉しかった(o>ω<o)。



(↑ガチャピンとお友達w)

私はペンラ持っていなくて、唯一振りまくるタオルも、ガチャピンに借りて行きました笑い泣き

機材席、スタンド8列目真正面で、絶景

トロッコがまさかの目の前で7人揃うというびっくり

(゚Д゚≡゚︎Д゚)エッナニナニ?  全員と目が合った!(?)

めちゃくちゃかっこよかった!

ずっとにやにや笑顔のジュノンが、ピースのおいで🫴🐈おいで🫴🐈してくれて、あわや、やられそうになりました(:3_ヽ)_💧‬。

7人一人一人が魅力的✨。

歌の間のキレが、ライブは格別ですね。なんていうんですか、Mainstreamのベイス!Screamのゲラ!ぎゃははは!で、ギャァ━━━━(艸゚Д゚;)━━━━ァァ!!⬅もう小学生でも書かない雑さ💧‬

福岡といえばマナティ

あけおめと、おかえりコールが凄かった!

ビーファくんたちマナトの実家設定で「おかえり」「ただいま」の小芝居もやってくれて(笑)

オチが取れないマナトは、さすがです︎︎!gj👍。

ジュノンとリョウキが食べに行った
一幸舎のラーメン🍜


久しぶりに、こってこての豚骨ラーメン食べました。
 
ライブ最高に楽しかった(≧∇≦)

この、この、臨場感上手く書けない悲しい

曲は知ってても、曲名出てこないし
マナトの癖のない美しい声
ジュノンのアドリブ
ソウタのダンスの迫力
レオのデレデレ顔
シュントの笑顔と低重音のギャップ
優しいリョウキの狂気
リュウヘイも兄たちに負けてない色気

MCも覚えていない_| ̄|○
ライブレポ書ける人、て凄いですね!

ガチャピンは全部覚えてて、一部始終再現してくれるので。それ見て聞いて大爆笑ꉂ🤣𐤔。

早く円盤観たいな~!

以上、わたすのライブ備忘録でした。





今日は、嵐:櫻井翔さんの42歳のお誕生日

おめでとうございます🎂


大晦日のライブ上映で、久しぶりに翔ちゃんの煽り観て、やっぱり嵐、やっぱり櫻井翔だなぁ~て、惚れ惚れしました。今年も「健康第一」で素敵な一年を🍀︎。お仕事のご活躍も応援していますねꉂꉂ📣。