昨日、二面はないんだなんて言ってごめんなさい


スポーツ紙の一面に3日間も載せて頂けるなんて、光栄なことで、人生どうバグっても訪れない(にのX)


でも、今日は一面に続く→見つけちゃいました目

(にのちゃんと小百合さんの記事が並んでる👩‍❤️‍👨)



2月8日に開催される、今年のブルーリボン賞授賞式の司会が二宮和也。

小百合さん、今年は初めて会うのでワクワク🩷 ̖́-されているようです🤗︎‪💕。

にのちゃん、今年の抱負は「好き嫌いなく、よく食べましょう」。

もちろん、もぐもぐ😋😋😋😋もだけど
(苦手なものが食べれるようになりましたね)

にのちゃんの「食べる」はお仕事ですよね。

いろんなことに挑戦して欲しいです。

にのちゃんのありったけの才能を爆発💥💥💥させて欲しい❣️その中で、どうかどうか音楽も取り入れて頂けると、この上なく嬉しいです🙇‍♀️ ̖́-。

にのちゃんの一言一言が、ほっんと人間味があって好き!優しい言葉。

周りをよく見てる。

クラスに30人生徒がいても(えっw?)絶対一人ぼっちにさせない、包容力がある。安心出来る。

30人なんて、ちっちゃいこと言わない(笑)よにのチャンネルの428万人のお友達、誰も置いてきぼりにしない。

何て言ったらいいのかな?

語彙力なくてもどかしいです。

にのちゃんに感謝です🙇‍♀️ ̖́-
今日も生きていてくれて、有難うございます

でも、記者さんの目の前で着替えちゃうんだよな🤣🤣🤣アホたれ~い、人たらし~い🤣🤣🤣。