12月4日の朝には、BE:FIRSTの京セラドームのエントリーをしようと、前夜相方さん親子の情報はしっかりメモした。


でも、その日の朝父からの電話で、すぐ新幹線に乗り、私の日常は一転しました。


母の葬儀を終えたあと、いろんな手続きで2週間


実家は隙間風が入る、外と変わりない気温で、暖房無し、いくら布団を掛けても芯が冷えてどうにもならない。


12月19日、自宅に父と帰宅して、父が私の部屋に、私はガチャピンの部屋に寝る。


おとんとガチャピンはリビング、床とソファ


ぐっすり眠れる日がなく、嫌な夢ばかり見る


洗濯の量が汚物を含めて2倍


今日は、よか天気☀父の布団・シーツ全部干しました。本当にお天道様は有難いです。


そんな私に、昨夜BE:FIRSTの機材席追加が出て、ガチャピンが取ってくれました。


今日は、Hey! Say! JUMPに、Mrs. GREEN APPLEに、BE:FIRSTのライブがある福岡。


ムックが「忙しくなりそーっ!」て、残業して帰るみたいです。


ペンラ持っていないので(↓キーホルダー)タオルはガチャピンに借りました。


こんな初心者のような私ですが、楽しんできます。

来週はいよいよ、父の引越し車も売って帰ります。
その前に、私にパワーをくだちい🤲。