ガチャピンに、マナトのこと話したら


マナトは一人暮らしだけど

 

門限がある


地元福岡のおすすめのお店を聞かれて


マクドナルドと答える


オーデション中、ボイトレの先生から


上手いんだけど、サラッとし過ぎて、風みたいと言われた


メンバー全員ピアスを開けてるけど、頑なに開けず、ファンの間では


自慢の福耳を守るためと言われてる


「自分がジェントルマンだと思う人」て聞かれ、一人だけ手を挙げたが、メンバーに調査したジェントルマンランキングでは


7人中5位だった


基本的に自分のプライベートは明かさない、秘密主義だけど


半年ソウタと同居していた


箸が無かったので、ストローを箸代わりにしたところ理由を聞かれたので


指の筋肉を鍛える為と答えた


メンバーの一言紹介で、ジュノンから


菱形マナトと言われた


「行けたら行く」は行かない


「後で行く」も行かない


私がマナトのこと話そうとしたら、めっちゃ知っとる🤣🤣🤣


百人一首みたいな会話でした

💮💯


マナト、てどんな人なんだろう?


そして、これからどうやって魅せてくれるんだろう


紅白の、YOASOBIの「アイドル」で、一番アイドルなダンス💃してたのにはビックリでしたꉂ 🤭。


一昨日、AileTheShotaくんを、キャナルで3メートルの至近距離で見てきたガチャピン、今週はいよいよ、BE:FIRST地元マリンメッセ参戦です!


私にリセールで機材席でも、て言ってくれるけど、開く度に完売😢。


私は、ガチャピンのBESTY友、福島のにの担、マナト推しのIちゃんに救って頂いて、4月京セラに行ってきます🙇‍♀️ ̖́-。