シャラララ素敵にキッスキスマーク

シャラララ素直にキッスキスマーク


今日は、バレンタインデー♡ですね照れ



💛惚れた病に薬なし💛

恋する乙女は不治の病ですね💕

でも、病んだ心に一番効くのが  好きな人の存在
特効薬にもなります💊💛。

推しがいる幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

何を思ったか!?昨日は私もバレンタインチョコ作ってみました。自分が食べたかったの爆笑

なんだと思いますか?


失敗したフロランタンでございます笑い泣き

森永さんの公式で、簡単に出来るとTiktokで見て、これなら私も出来るかも?て挑戦しましたが、キャラメルを温める時点で爆発💥💥💥(爆)

まさかのトースターで焦げ焦げガーン泣

でも味はばっちぐー(*•̀ᴗ•́*)👍です(笑)


そりゃそ~だ!美味しい森永製菓さんだもの。

これ、500円で出来ました。


https://vt.tiktok.com/ZS85aTYth/


ある方が、バレンタインの手作りチョコ、てそれ材料もチョコレートとか出来たものでしょ?手作りなら、ブラジルに行ってカカオから取って来なきゃ、て。


最近、たまに見てるおばちゃん(笑)


でも、にのちゃんは自分がクランチチョコ作ってみて、女の子は大変なんだな、て。




女の子の気持ちに寄り添える男子、そんな男が好きだ

にのちゃんは、ホワイトチョコが好きなのね🙄。
私は苦手なんよね悲しい

かなぴ泣

今日のガチャピン、バレンタイン弁当お弁当


のどぐろだし塩で握ったので、めちゃうまです照れ

ガチャピン、昨夜は6時半に帰って来て、バタバタ💦てお風呂で身を清め、7時スマホスタンドセットして待機スマホ

わちゃわちゃトークからの、9時からMV解禁

今朝も、WSお願いお願いされました。

ガチャピン、あのレコードのジャケットが次の新曲じゃないか?て言ってますが、もう出るのですか?

凄い勢いですね⤴⤴

でも、しかし、BUT!BE:FIRSTのダンス、てどれもかっこいいのと、見ていたら踊りたくなる(⚠️危険)

わたすも、BBBチャレンジしてみようかな💃💃

グーパーグーパー  のところ脳トレにもなりますね照れ

今朝は、相葉マナブの「レモントースト🍋」パンに染み込んだはちみつレモンが、しみる~ちゅー


相葉ちゃんにのちゃんを食してるみたいで、なんとも甘酸っぱい蜜の味でした酔っ払い

本人がいなくても、こんなことでテンション上がるなんて、毎日Happy⤴です照れ

今日は、入浴介助の同行、行って参ります(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

皆さまも、🫰🏻HappyValentine🍫´-
今日もご安全に🤗🍀*゜。





あっ!ラーゲリ情報びっくり


地方にも来てくだちい悲しい