朝起きたら、相葉ちゃんドラマ決まっとったびっくり




おにぎり屋さんで、亡き姉にそっくりな女性と出会う。それだけでドラマの温かさが伝わってきそうです。

石井ふく子さんですもんね。

キャストがまだわからないけど、おにぎり屋さんに連れて行った友達に、二宮和也👬ないですかね?。

にのちゃ~ん(」ᐛ )」   ̖́-  潤くん💜、翔ちゃん❤、相葉ちゃん💚ドラマ、きてますよー!!

にのちゃんは去年、新春ドラマに、マイファミリーに、TANGに、ラーゲリから愛を込めて、たくさんたくさん演じてくれたものね。

今年は、裏方さんですか

ソロライブに向けて動いてますか

また贅沢なことを妄想しています。

(   >A<)ノシ))˙-˙)ペチペチ。

ガチャピン、今日の早番弁当お弁当


昨夜は、相葉マナブのごぼうメンチカツ作りました

色、濃いっゴボウの色じゃん笑い泣き
 
実物はお弁当に入れてる色ですよ上差し


今日は早く目が覚めたので、誰もいない部屋、洗濯・掃除済ませて、玉子ゲットする為に9時半にはスーパーに行ったのですが、めちゃくちゃ多かった

今鳥インフルで品薄ですもんね。

日曜日の目玉商品だったけど、値上げ。

何とかLサイズ1P税込178円でゲットしました!

早起きは三文の徳ですね!

いつもヨダレ垂らしながら拝見していた、ベスティさんのインスタに出てくる「おだしがしみたきざみあげ」見つけちゃいました(⊙⊙)!!。


サラダのトッピングにも、て書いてあったので、まずはナマでボリボリ食べてみました爆笑

うまっ(๑´ڡ`๑)  何にでも合いそう

おうどんは、のどくろだし塩ときざみあげだけで、最高でした!!


去年の年末応募していたフジパンのトートバッグ

ギリギリだったので、6月頃、て書いてあったのに、今朝ポストに届いていました!。


ミッフィーちゃん(・ⅹ・)可愛いっ💛。

相葉ちゃん生地に、にのちゃん👦🏻翔ちゃん🧒

このバック持って、お昼からまたお出かけしてきま~す🚶‍♀️👣👣

6000歩くらい歩いてくる照れ