皆さん「仕事の黄金期」てありますか。


自分が一番輝いてた時。


昨夜、前任のサ責から電話があって(前のサ責と前の前のサ責w)は公私共仲良くさせて頂いていて、今それぞれの道に進んでいますが、連絡取り合ってる仲で。


私が15日に退職したので、今なら言える話をめっちゃしました。


あの頃は、大変だったけど楽しかったね


結構困難なご利用者さま訪問していましたが、サ責だったからそこが上手く回ってた。


決まりがある中、ギリギリの線で。


時間もあってないような、バタバタしていたけど、気持ち早く行ったり、ハプニングで延長したり、ほんと行ってみないとわからない状況に、毎日ハラハラドキドキだったけど。


「行きたい!」てそれだけの気持ちで動いてた


もう独りでの在宅は無理!危険!てなって、施設に行かれてその後お会いする機会もあって、元気に笑ってるお姿見ると本当に嬉しい。


また、顔晴ろう!て思う。


あの頃黄金期でしたよね。


そかそか、黄金期か、楽しかったね~ほんとに。


ご利用者さまに対する気持ちは同じなのですが、急な事態に、出来る、出来ない、の判断すぐ相談出来て、指示頂いたり、任せてくれたり、その連携が凄く取れてた。


一人だけど、一人じゃない安心感


今も仲良くして貰ってるので、サ責とのあ・うんの相性もあるんですよね。


2時間くらい話したかな


楽しくて、ゲラゲラ笑ってたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)みたいで、あとで「おかんの声、デカッ!」て娘たちに怒られちゃいましたてへぺろ


久しぶりにお腹の腹筋使った🏋️‍♀️ アセアセ


これからまた「黄金期」てくるのかな


いや、年齢と共にですよね(笑)


にのちゃんだって「Jrの黄金期」はあの頃だもの


それから、それぞれの道で活躍してきていますもんね


私、今小さな野望があるんですよね


もし実現出来たら、またお知らせします。




今日の、ガチャピン早番弁当お弁当



毎日朝早くから、夜遅くまで顔晴ってるガチャピン、ムックもそうだけど、毎朝暗い中出かける2人を見送れなくて、ほんと申し訳ない_| ̄|○


こんなぐーたらなおかんですが、これでもおとんと結婚して180度人間変わりましたからね笑い泣き


おとんには本当に感謝していますお願い

(居ないから言えますが( ̄b ̄)シーッ!)


おとんの「🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜」ライン(笑)



私が注意するとすぐ話題変えるプンプン

そして一言多い!

おとん「短気は損気だぞ」
わたし「口は災いの元よ」

いつも言い合ってます🤜🏻💥🤛🏻。

退院予定日は2月6日だそうで。

あと一週間ちょいか…

ブロ友さんの、今年の断捨離目標「一日3つ捨てる」実は私も便乗してま~す🚮。

今日は何を捨てようかな…🤔💭。




今夜はTiktok、推しの第1回サブスク抽選会が9時からあるので、どんな会になるのか楽しみ🤗💛。