長年務めた(旧)事業所辞めて、カー〇ス辞めて、おとんおらんで、今めっちゃ引きこもり生活してます。


(新)事業所は昼前出勤で、月・火・金だけ


ぐーたら、ぐーたら、不摂生しとる


体重が落ちんの、おとんのせいやなかったびっくり


とにかく朝が起きれんで、娘2人共早番なのでアラーム消して、朝起きてカーテン開けて、バンザイ٩(๑>ᴗ<๑)۶独りやん ੈ❤︎


ほんと独身生活してるみたい。


自由過ぎて、前の生活には戻れんえーん


何度も言うけど、片付けた後のスペースに物がない!て最高!(いつもおとんがそこに荷物置くの、いたちごっこだったから)今は頭がスッキリ!


主婦でいながら「帰りたくない症候群」だったからショボーン。家にいて〝気持ち良い〟て思えたの初めてかも。


あー!マジで!おとん生まれ変わって、帰って来てねお願い


おとんのこと知ってる人は「退院して帰って来たら、反動がきそうよね」て言う。


そうなのよね、強烈だもんね


癖が強いもんね(‘、3_ヽ)_💧‬


今も毎日毎食の写メ、もう怖いんですけろえーん


余程暇なんやろうね、ギガ増やしたらしい

(わかります、以前ブロ友さんも入院生活で月末は不自由されてた)言い方悪くてすみません🙇🏻‍♀️💦。


でも、LINEでガミガミ注意してくるから頭きてムカムカ



怒らしといて、急に話題変えやがったムキー


毎日ムックには入浴剤アレ入れろ、コレ入れろLINEがくるらしい。どれ入れても同じやろうもん!


「家族のグループLINEに送ってくれたらいいのに」


(ムックはお昼すぎに帰って来て、一番にお風呂に入るので)


最近は、予約録画も日用品の指示も無くなってホッとしてます。


ガソリンや灯油も、黙って近くのスタンドで入れてる。お水やお米も卵も…。


おとんに話したら、あれこれ面倒臭いんだもん、言うこときかんと機嫌悪くなるし悲しい


シ━━━━━━━━ッd(⊙ε⊙💦)


行きたいお店で、自分の好きな物が買える幸せ♥


今日は、ガチャピンもムックも私も休みで、朝はホットサンド🥪。


食パン相葉マナブのごぼうサラダ

食パン王道のハム・チーズ・目玉焼き・レタス

食パン昨夜のコロッケVSごぼうマヨサラダ


あと、昨夜の野菜ごろごろけんちん汁




あっ!ガチャピン、昨日の早番弁当お弁当



油ものばっかりだわアセアセ


今日は野菜レシピ、何かストックしとこ!


BE:FIRSTのライブまであと5日?

参戦服もバッチリ決めたし!


今日はまた何やら発売されたみたいで、昨日フラゲ出来なかったので、今タワレコに行ってます……シタタタッ ヘ(*¨)ノ。


お昼からリビングはライブ会場になるんだろうな🎶


先日ShiningOneが踊れるようになった!て喜んでたけど、動画作る為だったんだ!


BE:FIRSTに自分を加工して入れてました。


大好きな大島本気チャンネル↓↓↓

親方見てると元気が出る筋肉


https://youtu.be/VOEA4Q9qphE 


これはBE:FIRSTではありませんが、JUNONくんのTシャツ着て、JUNONくんの隣でポニーテールしてちゃっかり踊ってるガチャピン爆笑


7人のメンバーに入り込むの(編集)難しかった、て嬉しそう。


推し活も、いろんな楽しみ方がありますね爆笑


ゴンちゃんがBTS踊ってみたい!て言ったの、今ならわかるような気がする。


(5年前50代の2人で、レッスン受けたね汗



SHIORI先生の、2時間のレッスンでゴンちゃん踊れるようになったもん💃。愛よね、愛❤。


BE:FIRSTの活躍が凄すぎて、エントリーしまくりのガチャピン照れ


マイナビTGC2023S/S、も出演おめでとうございます拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


北九州には来んとね?(笑)。






今日のおはようさん。



今日から装具が変わって、90度から45度に変わるらしいです。(↓↓↓入院した当初)



↑↑↑この頃は新しい病棟で、半袖でも快適、お風呂も毎日入れたのかな。


今は、古い病棟で、何枚着ても寒いとか、お風呂もほにゃらにゃ(( ̄b ̄)シーッ!)


おとんのことを思うと、我が家に居ることだけでも幸せで、何だってしてあげたい。


ただ、ただ、ただ


まだ、帰ってこんでよかよお願い


あー!最低、最悪の嫁でごめんなさいえーんえーんえーん