今日は、ガチャピンが休みなので、一緒に「パパとなっちゃんのお弁当」見てたら「BE:FIRSTのBye-Good-Byeの主題歌ドラマどんなやったけ?」て、見返して。


こんな風に曲が入ってたんだね


初見でした(笑)


他に、BetrayalGameもドラマの主題歌やったんよ


〝あれが見たいこれが見たい〟言ったら、ガチャピンがYouTube、ぽんぽん出してくれるので📺すぐ見れる


便利な世の中になりましたね。


今日こそ「夜行観覧車」見ましたよーっ笑い泣き⤴⤴。


https://www.tbs.co.jp/yakoukanransya/cast/ 


一度見たはずなのに、これも犯人がわからん


そして、杉咲花ちゃんが豹変したところまで見たけど、鈴木京香さんに唐揚げ口に詰め込まれるところまでは、まだまだ……泣見たいような見たくないような|ω・`)


夏木マリさんが湯婆婆で怖いんですけろ笑い泣き




今日1月18日は、BE:FIRSTのSOTAくんの22歳のお誕生日です🎂おめでとうございます拍手拍手拍手


ガチャピン、美容院のついでに、天神にSOTAくんハピバポスター見に行って照れ

BE:FIRSTが載ってる、MUSICAもゲットして上機嫌です⤴⤴。

SOTAくんが大好きな、ラーメン二郎とラーメン(違う違う胡麻味噌ラーメンw)キルフェボンのケーキでお祝い🎂。

自分たちの誕生日より豪華やん爆笑

今日もインスタライブ、メンバーとお祝いするやろう、て今か今かと待ってます(もう9時💧‬)。

SOTAくんは今日もダンスを教えに行ってるみたいで、忙しそうですね🤗。

追加公演のリハだったみたいですね

カレンダー、SOTAくんの下の1月25日は、我らが嵐の櫻井翔さんのお誕生日🎂。翔さんはいくつになるんだ?41?…🤔。

なんかご縁を感じますね

いつか、ラップコラボしないかな照れ

15日付けで(旧)事業所を退職したので、今お仕事が半分になって、水・木はお休みです。

おとんが帰ってくるまで、しっかり自分の時間堪能して、来月退院して、生活リズムが掴めたら(新)事業所のご新規を増やすつもりです。

今日は、6年通ったカー〇スも退会して来ました

ちょっと物理的に通えなくなって。

他を検討中です。

別にお金出してまで行かんでも、て思われるかもしれませんが、何もないとほっんと何もしない人なので。

散歩も続かない、弱い人間で_| ̄|○

もう体験してきました!
AIパーソナルジム  365日
朝5時~夜11時まで、通いたい放題

体組成形見ながら、自分のプログラムで。

いつでも好きな時間に行けるのがいい!

ちょこザップも考えたんだけど、男女兼用なのでパス

今年は、いろんな面で心機一転です。

ということで、今日ガチャピンと過ごした私は、明日はムックとおデーツ👩‍❤️‍👩。

2択です下差し

①映画

②予定は未定(笑)

こんなにゆっくりと、娘たちと過ごすことはないので、明日も楽しみです照れ

初詣のおみくじ「一人の時間より、家族と過ごす時間を大切にしましょう」だもの‪🫶🏻❤

ガチャピン、明日の早番「メインは何?」弁当お弁当


作り置きのおかず作って詰めてたら、メインがわからなくなりました笑い泣き

真ん中の(冷)おぐりん焼売か?

ジャにのちゃんねるも配信ないのかな?

翔潤の嵐ジオがあるから?
メンバー誰か今テレビに出てます?

今夜も、まったり過ごしま~す

(:3________________________________ヽ)_