楽しかった!にのちゃん、ジャにのちゃんねる生配信、ありがとう!(´▽`)。


 200回投稿もおめでとう、ありがとう


にのちゃんと、わちゃわちゃ過ごせた一時間、あっという間で超楽しかった!


歌って踊って、ソロコンなんて口に出しちゃいけないと思ってたのに、にのちゃんめっちゃ前向き


むしろ、しないと体が……ガタガタ(笑)


お蕎麦食べて、肩痛めるとか

(*≧m≦*)プププ


肩甲骨回しでスクショ撮って、て、もう妖怪みたいな動きで、手ブレしちゃう爆笑



Mrs. GREEN APPLEの大森さんもスクショしたんだ


盛り上がるワードがぽんぽんあがる


年の暮れに相葉ちゃんとご飯食べた💛💚


今はお仕事一緒に出来ないけど、プライベートで会う2人がgj⤴⤴あの風間ぽんと三人で行った、定食屋さんとか庶民的でいいな~🤗。



でも、しかし、BUT!にのちゃんの動体視力凄いな、めっちゃコメント拾ってくれる。


ファンが興味あることに、寄り添ってくれる


アクスタ、ぬいぐるみ、私は「エプロン」が欲しい


何人かいて、嬉しかったな~(*≧∀≦*)


アクスタは何だろう?ガチャピンはいつもJUNONくんをポケットに忍ばせて、行き先々で写真撮ってます。(恋鯉守りw)



「南くんの恋人」のちよみみたいなものですね


でも、嵐のアクスタ、今あるのは展覧会の時のグッズ、家族でハワイだもの、ちょっちね~持ち出せない、勇気がいる笑い泣き


にのちゃんが今年一番驚いた!ひろみ郷さんが、利き手を変えた、て凄いですよねびっくり


先日、オッパ家に行った時、近所のパチンコ屋さんに車停めたら、エレベーターにいらっしゃった



左右のバランスとる為なんですね、郷さん。


ストイックな方だな~


昨日は、朝はハ〇コちゃん、夕方はま〇こちゃん、夜はにのちゃんの生配信で、一日推しのライブでした。


最近、テレビを見ない気がする


昨日は、とうとう、300円shopでこれ下差し買いました!



でも、パイプベッドのアームが細くてガッチリ挟めない、スマホGALAXYに機種変して、重さに耐えられない。


寝て見よう、て言うのが間違いですかね笑い泣き


先日書いた、BSプレミアムのドラマ、水曜日に再放送があって、起きてる自信なくて予約録画したら、やっぱり18分で録れてない!2時間残量あるのに、終わったら0になってる。


おとんのデッキ、てわけわからんもやもや


知ってる友達いたり、結構周りに広めたのに、自分見れてないという悲しい


今度10時間くらい空けて録ってみようかな


居ないおとんと戦っていますプンプン


今日は(旧)事業所、最後の抗原検査(-)

(仕事は明日が最後です)


朝から雨傘ですが、しっかり足元を見て、アルコールチェックも0.00%。安全運転で行って来ます(*`・ω・)ゞ。


皆さまも、よか一日を🍀*゜


ガチャピンはお休み、UFOキャッチャーに走るそうです、試験勉強もせなよっえー