昨日は、ガチャピンがお休みだったので、お出かけおデーツ👩‍❤️‍👩。


…の始めに、ガチャピンの車「後ろのタイヤの空気が無いんじゃない?」て友達に言われたようで、ディーラーへGO!!≡≡(ง ᐛ )ว


一人目の店員さん、…🤔💭

二人目の店員さん呼んできて……🤔💭


「見てみましょう、お店に入ってお待ち下さい」て、福袋とおしるこ頂きましたお願い



タイヤからぶくぶく泡が出てきてて、カニ🦀でも踏んだのかと思ったら(んなわけw)釘を踏んでいたみたいで、修理することに。

その後の運転、快適~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

お昼は韓国料理を食べる予定だったので、朝ごはんは抜いて来ました「オッパ家」


お店で流れてるKーPOPは、Instagramからのリクエストかな?ガチャピンもBLACKPINKリクエストしていました♬.*゚。

私は「チーズキムチポックンパ」
ガチャピンは「スンドゥブチゲ」

どどーん(ノ≧∀≦)ノ


ここは、以前ブロ友さんのブログで拝見してて、絶対ガチャピンと来たい!て思っていたお店でした照れ

じゅうじゅういってたら、動画撮りたくなりますね


ガチャピンに食べ方教わって、ぐちゃぐちゃにして食べました泣き笑い(ハンバーグかと思ったら違ったw)


いやー!でも、しかし、BUT!20歳まだ若かったら全部食べれたかも笑い泣き

大好きだったチーズが、今はもたれるアセアセもたれるアセアセ

でも、小鉢やスープがバリうまで、ぜ~んぶ美味しかったです、満腹・満足 もぐもぐもぐもぐ

ブロ友さん、いつも美味しいお店を有難うございます

これから神社⛩️に行くけん、カロリー消費できるよねニヤリ

「現人神社は石段ないよ」

えっΣ(゚д゚;)!?

ガチャピンはお友達の実家が神社⛩️の近くで、一度お参りしたことがあるみたいで。

ナビ無しで、スイスイ連れて行ってくれました車

わ~!ほんとに「仕事運向上」て書いてるびっくり


地元にある神社⛩️て感じで、とてもお参りしやすかったです。(消費カロリーZERO)


仕事運・就職祈願・商売繁盛・縁結び


境内の中にある、他3つの神様もしっかり参拝しました。薬何たら、て書いてあった神様のところでは、ガチャピンに「薬を断つようにね」て言われちゃった

いつも、嵐アニバーサリーポーチに入れてる御朱印帳、現人神社1月はお正月特別御朱印だそうで。

ちょっと洒落とりますが、記念に頂きました爆笑
(見開きで、ちゃんと御朱印帳に貼れましたよ)

そして、私今年初めての初詣、おみくじは!

                    「吉」


いろいろと努力が必要ですね

一番気になる家族運【一人の時間より家族と過ごす時間を大切にしましょう】あらら~😅💦💦

この、毎日毎食送ってくる主の腐れ縁を大切にせないかんとね悲しい 居なくてもこの存在感泣


年末も自動録画でこの番組録れてたんだけど、おとん、ていつもNHKとかドキュメント、健康、スポーツしか見ないから、ザックリ消したんですよね。

3本の指に入るーっ!?
:(;゙゚'ω゚'):  消したよ

ま、昨夜見たみたいだし、覚えてなかろうニヤリ

おとんのツボ、てどこにあるかわからないので、よく地雷踏みます、わたしえーん

(よー覚えちょるんよ、これがまた悲しい

このLINE貰って眠れんかったしガーンもやもや

あっ!「おはよう」LINEがきた滝汗汗


これ、て家にいる頃より存在感なんですけろ

恐るべしおとん((( ๑•﹏•。๑)))

切り替え!切り替え!気持ち切り替えていきますよ!

…ということで、新春初のクイズの答えは②初詣でした。

オッパ家も、現人神社も、ブロ友さんのブログで拝見して、ピピッ!ときて、ガチャピンが休みの日絶対行こう!て思っていました。

ガチャピンの仕事も激務で、今月は昇格試験もある、春にはもしかしたら、県外への転勤があるかもしれない。

私は私で、長く勤めていた事業所を退職、心機一転、新たな場所でのお仕事顔晴りたい。

おとんも、7月に定年を迎えるけど、引き続き契約社員で働けますようお願い

ムックは、今年で10年安定しています(笑) とにかく怪我や事故がありませんようにお願い

課金していないので、いつも大したものではありませんが、大当たりで賞🏆と、参加賞🏅をピグ部屋に置いておきます、少々お待ちくださいませね💛。

いつも、いつも、思いつき、しかも自分でもわからない時もありますがw、お付き合い下さって、有難うございます🙇🏻‍♀️。答え読んでてハァハァ言ってます(笑)

ガチャピン、今日の早番サラメシお弁当


今週は(旧)事業所のご利用者さま、いよいよお別れの週です。

利用者さまのことを考えない日はなかった。

一年かけての決断です。

笑ってお別れしよう

今日も、笑顔いっぱいで行ってきます照れ

顔晴れ、わたし٩( *˙0˙*)۶