あなたは全部知ってるのかな~♪


ふふふふ  ふふふ  ふっふふふふふふ~♪


昨夜、お風呂から上がってきたガチャピンが、ハミングしてくる(笑)


おっ!わかった?

匠海くんのやろ?

そそ、JTのCMね、ニノカバーしてるの

あー!なんか配信されてたね

聴いてみてね♡


(去年ガチャピンが帰ってきた時、2人でLINEMUSICの家族割に入りました)←いらぬ情報w。


でも、JTのCMは6バージョンあるので、どれがカバーされるのかわからなくて、私の作った予習集CDには入れていませんでした。


「愛する人を想う」


そうだよね、にのちゃん照れ




「ハモリついでに  しゃべってもた」


歌ってる風景が想像できる

楽しそうだったな~(笑)



出来た、ぽいっ。。。


にのちゃんのカバーアルバムが出る!て知ってから、楽しみに待とうか?それとも知って聴こうか迷った末、予習集CDを作り、ご本人様の歌を聴き漁っていました。


結果、よかった!


アレンジが、乁(°ω°`乁)マジ神✧*。


そうきたかーっ!?


にのちゃんの魔法の歌!


バラエティ、特にVS嵐では敵味方関係なく「大丈夫!いけるよ!」て、にのちゃんのあの魔法の言葉で、みんなクリアしてて。


何度も書いてるけど、あのハリセンボンのはるかちゃんにも奇跡が起きた!


にのちゃん、て自分自身も有言実行だけど、人にも力を与える魔法の言葉(力)を持ってる。


あ~ん、もう何を書いていいのやら

話がそれた笑い泣き


全曲、そうきたかー!?て聴いていて面白かったのだけど、初めて聴いた時、2曲目のwalking with youに雷が⚡落ちました_(:3 」∠)_



Nみいちゃんとニノバ会した時、行きの車の中で聴いて「これ、めっちゃムズいよね」「高音どうアレンジしてくるかな」て話してたの


そうきたかー!!


目からウロコ、鼻から牛乳、もとい!耳からハート💛💛💛💛💛しか出てこんかったラブ


'`ァ'`ァ(〃´Д`〃)...。o○┣┫


煮ても焼いても、聴いても二宮和也💛


Blu-ray(家用)とDVD(車用)張り切って2枚買ったのは良いけど、うち、CDデッキがMDに落とせる頃の古いのしかなくて、聴けるかどうか?ホコリ被ってるから、出すのも怖い!


そんなんにのちゃんのCD入れたくない


これを機にポータブル買うか?


迷っていたら、20日に音楽配信されました!全世界ににのちゃんの歌が!。


スマホで聴けるー!


今、スマホでブログ書いていますが、同じスマホからにのちゃんの曲流れてます♪(凄っびっくり)


もう、寝ても覚めても、お仕事の移動中も「○○と二宮と」聴いてます。


かっこいい(*´>ω<`*)‼️


歌詞カードは写真集みたいやし


私のお宝がまた増えました。

(棺桶に入れてね♡)


日曜日の疲れを引きずっていましたが、曲聴いてる間はめっちゃ元気になる!


にのちゃんの魔法の歌♪

どんな名医にも、特効薬にも勝てない!


あっという間の、今日は水曜日。


ジャにのちゃんねるがある!

わーい🙌わーい🙌←にのちゃん風


仕事一件して、午前中はおとんの病院同行、お昼からは(旧)新しいヘルパーさんと3人で、ミーティングという名のお茶会☕️。


LINEでもいろいろ聞いてこられたけど、私はそれ以上に内部事情を知って、ダブルワークに踏み込んだ身。


今日は、私の不満を出さないよう「うなづき花子」に徹します。


首折れサバ🐟になって帰ってくるかもチーン


その時は、また


「○○と二宮と」補充します筋肉




〝 ままならないことばかりをしてるよ 〟


日食なつこさんの「廊下を走るな」ので出しが、なかなか言えない私です(笑)。


日食さんのTwitterに、二宮さんは、曲がってはいけないものをずっと守り続けて、頂点を走り続けてきたんだな、と思ます。て書かれてた。


以前、わくわく学校で和子ママが、小学校時代のかずくんの話を手紙に書いてくれて


低学年ではいじめにあって、学校に行くのが嫌で、集団行動にも遅れて行ったり、お腹も痛くなって精神的に不安定だった。


でも…


〝 みんなで、女子の更衣室を覗き見しよう!てなった時、かずは「僕はそんなことはしない」て行かなかったと担任の先生から聞いて、断わる、て勇気がいることで嬉しかった。いじめにも加担しなかった 〟←ニュアンスです。


自分がされて嫌なことはしない


そういうとこなんですよね


人の気持ちがわかる人、寄り添える人


だから、家にもたくさん友達が遊びに来た


あー!にのちゃんのことになると、話が尽きない!涙出てきちゃった。


にのちゃんが「笑って~笑って~笑って~」て歌ってる!


顔洗って、バケラッタ化粧品口紅付けまつげして行ってきます。


どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ