おはようございます☀


昨日は、福岡の冬の風物詩、福岡国際マラソンの応援に行って来ました🎌(๑•̀○•́๑)📣。



今年で最後の、ラストラン🏃‍♀️💨。

コロナ禍前に応援に行った時の記事


大迫選手↑確かこれが最後だったかな。

昨日は、先頭を切って走っていた、設楽選手が途中棄権したのは残念でしたが。

9月に靭帯を負傷した川内優輝選手が12位で、最後の最後まで顔晴ってくれて、本当に感動しました。涙が出ました。

福岡国際マラソンは2009年から12回出場で三度3位に入賞の川内選手。


私がこんなことを言うのも烏滸がましいのですが、目立たない中で、コツコツコツコツとても努力されていますよね。

私に無いものを持っておられる。


昨日は私も、歩いた🐾🐾🐾 歩いた🐾🐾🐾



一緒に歩いたおとんの万歩計が、たしか一万超えていました。

私も、いよいよラストスパート!

昨日食べたもの
飲んだもの(水・珈琲)

お昼は無し、チョコと柿ピーつまんだ汗


でも、帰って体重測ったら、全然減っていなくて、びっくり!

そんなもんですチーン

運動では痩せないし、昼食べてないのに変わってない。

そのまま寝ようと思いましたが、夜もしっかり食べましたえーん

ウォーキング一万歩?
昨日より-300g

1ヶ月で-3、4kg。

自分の不甲斐なさです_| ̄|○。

川内選手が「今日できることは尽くした、タイムは全然ダメだったが、自分の人生に繋がる走りだった、怪我明けからここまで戻ってこられたのは、福岡のお陰」言葉を詰まらせていました。


私も、今日がゴールではないので、まだまだこれからも顔晴ります。

鬼Drなんていうかな~ショボーン

決戦は14時45分です。

行ってきます。