ただいま    _(:3 」∠)_

2泊3日のフライト車もやもや
(宿泊はしてまテン汗

※このブログによく出てくるフライトとは、おとんの車に拉致監禁され、地に足をつけれない、エコノミークラス症候群になることをいいます汗

めちゃくちゃ疲れたガーン

でも、今日行ったここで癒されました。

(もう眠くて眠くて車に乗ると爆睡していたので、着いた時「ここどこ?!」ビックリしましたびっくり

上の方から、何ものかがこっちをみています。

何か、いるのわかりますか爆笑


①たぬき

②柴犬

③猿

ここに行かれたことがある方は、たぶんわかると思いますが、私は今日2回目で初めて気付きました。


ブログを書く時間がなく、お休みしていました。心配して下さったブロ友さん、こちらからメッセージ送れないので、ブログ更新ですみません。有難うございました。

家にいなかったので、テレビの嵐さんは平日わっしょい└(゜∀゜└)(┘゜∀゜)┘でゆっくり観ます。

観たら、たぶんメンタルヤラれるだろうなショボーン

あ~!それでも智とめぐる「FREE STYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION」@東京シティビューは、車の中で観ました。

凄くよかった!

大野智の世界をたくさん見せてもらいました。

今夜の23時59分までなので、まだまだ…まだまだ…時間の許す限り、リピしようと思います。

大ちゃんが、大きなエネルギーくれるから💙。

\\(۶•̀ᴗ•́)۶////‬

ありがとう、ほんとうに、ありがとう。