昨日、朝ブロ友さんのブログで、相葉マナブで「瓦そば」を食べたのを知って。

わぁぁぁぁ~!相葉ちゃん瓦そばーっ!?。

TVerで見て「もちもちで、いくらでも食べられるね♡」て、ホットプレートで作って食べてた。嬉しかったな~♪。

茶そばを焼くから、パリパリもちもちで、癖になる味ですね。

日曜日はフライトなので、予約録画して出なきゃ!「ニノさん」は録れてた。今日見れるかな。

火曜と木曜は、ムックの定休
おとんのテレワークですチーン
(なぜに一緒)

何日か前、大阪にお住まいのブロ友さん「中崎町」のお洒落なカフェのことを書かれていた。

(*´-ω・)ん?

何か覚えがあるような住所。

確か去年、ワクワク学校に登校した時行った町かな?。

今朝、ブロ友さんの一年前の(昨日)ワクワク学校の話を書かれていて、自分のを振り返ってみたら、やっぱり中崎町に行ってるー!。

すっごいレトロな街並みなのに、お洒落なカフェがたくさんあって、まだまだ行ってみたいと思いました。

梅田駅が見えて・・・歩いて行ける距離?(笑)

嵐さんのライブやイベントで、遠征という名の旅行や発見が楽しい!。

私、若い頃は実家から出たことなくて、国内外旅行に行けてる友達が羨ましかった。

嵐さんのお陰だな~♡。



昨日のCDTV、最初のヘイジャン、伊野尾くん泣いてた?(ムックが言ってたけど)お誕生日だったからかな~?て。

今夜は、手越くんの会見なんですね。