今日は、日本一暑いのは久留米とか!

35、7度 晴れ  高温注意報が出てました。

まだ空気が乾いてるからいいものの
(福岡市内は30度)

6月でこの気温は、先が思いやられますね。

今日は、新築住宅に訪問する予定で、移動中駐車場まで確認したのに、そこで「〇〇さん、まだ荷物が届かないとのことで、今週はキャンセルです」のショートメール。

ざんねーん((>ω<。))

目の前といえども、お引越しは大変ですね。

急遽空いた時間、今日はカー〇スに行って来ました!。

朝ブログで「まだ休み」と書きましたが、ブロ友さん地方は開いてたので、確認とったら1日から開いてました。

ひ~さ~し~ぶ~り~٩(๑>ᴗ<๑)۶♪

3月から行ってないので、3ヶ月ぶり!?

メンバーさんも、少なかった。

窓を開けて、エアコンもつけて、至る所にアルコール消毒、ステップボードとマシーンの間隔も開けて、マスク着用お口はミッフィーちゃん(・ⅹ・)‪。

ひゃ~!マシーンが 重っアセアセアセアセ

でも、久しぶりで気持ちいい~♪。

そう言えば、いつもカー〇スのオリジナルの音楽が流れてるのに、今日は違いました。

ん?三代目?•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

今だけ、コーチがいろんなCD流してくれてるみたいで。

先週は誰だったんですか?

「先週はでした」

ガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!

また回ってきますか?

「どうですかね~?」←応援で他店から来てるコーチ。

ざんねーん(´TωT`)

テンションダダ下がりで、マスクの中は汗びっしょりで、痒みが出てきて

夏マスク、てどうなんでしょうね

「メンバーさんで、いつものマスクは苦しいので、ここだけで使う、て夏マスク持ってこられてる方いましたよ」

お店も聞いたので、帰りに寄って買って来ました。

濡らして・絞って・振って

ひんやりマスク


モデルさんがっ!?

マスク外したら、口元まで顔があるのですが、外国のちょっとご高齢の方。

早速試してみました。

クールタオルのマスクバージョンですね。

顎を締めつけてないので、汗がたまらない。

カー〇スだけで使うの、いいかも~照れ♪。

久しぶりに運動して、お昼に帰って来た時何も作る気がしなくて、今日のお昼は、冷凍しておいたいつぞやのカレーカレー


ガッツリご飯の上のルーおかわりして、食べ過ぎた~えーん!。まだお腹に溜まってます。

でも、大丈夫!今日からカー〇スレシピを参考に、タンパク質ダイエットしま~す♪←すぐ宣言したがる三日坊主汗



帰って、最新の「Voyage」見ました。


オンラインミーティングで、翔さんの話にうんうん「うう~ん」「うんうんうん」て、同じように相槌うつ二人♡。

やっぱり、にのちゃんはテレビの時と、嵐の中でいる時と全然違う。

36歳の、仕事をしてる、男の顔。

みんなの意見、話をしっかり聞いて、控えめだけど、ちゃんと自分の意思は伝える。

かっこいいな~ほんとに、見ててため息が出る( ღ´⌣`)ホッ=3。


今日の相葉ちゃんのインスタは、自画像ですか。力強くて熱い!

みんな「絵」書いてますか?。






今回のクイズの、大当たりで賞は「熱中症に気をつけて」の、頭のせひんやりタオルです。


さっきムックが頭が痛い、て帰って来ました。

軽い熱中症かもしれないので、冷やして今寝ています。皆さんも気をつけて下さいね。