こんばんは満月

今夜は、フラワームーンみたいですよ。
お月様が、とても綺麗です。


(↑わからんじゃ笑い泣き

満月にも名前があるんですね。


まさに「花鳥風月」ですね照れ


ではでは、遅くなりましたが、昨日のクイズの答え合わせいきます。

答えは③あべのハルカスです。


昨日、仕事中ですがお天気よくて、利用者さんと「どこに行きたい?」て話になって、利用者さんは「仕事で行ってた、海外にまた行きたい」て言われて「きららさんは?」「私はまだ日本を知らないので国内ですかね~」「国内だったら伊良部島の大橋渡ってみたいな」(おーっ!にのあいツーリングの!)「やっぱ自然豊かな場所がいいですよね、私は今は都会に行きたいんですよ」にのちゃんに会いたくてやっぱり東京がいい!‪w)

都会か~あべのハルカス行ったことないから、一度行ってみたいな

60代の中途障がいの方、仕事されてた頃は、国内外いろんな場所に行かれていましたが、あべのハルカスは病気になって出来たので、行ってみたいと。

それで、あの虫の話をしたんです。

こんなに高いところに、ている!?何て名前だったかな?ここまで飛ぶんですって!?(いや、思うにテラスにある植物に着いてきたんじゃないかな‪w)


こんなに高い所の窓!にのちゃん拭いたんですからねーっ!もう命懸けですよ!。
 
ひぇぇぇぇぇ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


トイレもガラス張り!!。

どこ歩いても怖かった滝汗アセアセ


あべのハルカスのにのちゃん💛こういう写真(私物)は載せていいのかな~?


あー!お友達に許可とってなかった笑い泣き
(大阪のガイドさん、みんな知ってますね‪w)

今回のクイズは、6人の方が大正解!

大当たりで賞は「あべのハルカスという名の、エッフェル塔」をピグ部屋に贈りました。


「地元だから」て答えてくれたブロ友さん、おめでとうございます٩(๑>ᴗ<๑)۶。


「ピグはどうやったらいいですか?」のブロ友さん↓お部屋はあるんですよね♡賞品辿り着けるといいのですが、おめでとうございます٩(๑>ᴗ<๑)۶。

やはり「地元だから」のブロ友さん、おめでとうございます٩(๑>ᴗ<๑)۶。

答えの番号無し!でもたぶん当たっちゃったブロ友さん、ご本人登場で大当たり!その節はお世話になりました♡。おめでとうございます٩(๑>ᴗ<๑)۶。

にのちゃん大好きだから、あべのハルカスしかない!ブロ友さん、大当たりで賞~!おめでとうございます٩(๑>ᴗ<๑)۶。

「無い頭の記憶を辿って」て答えてくれたブロ友さん、ですです!以前あべのハルカスの記事を書きました。よく覚えてくれていましたね。
おめでとうございます٩(๑>ᴗ<๑)۶。


「考えてもわからない」いつも一発直感で当てられるブロ友さん、ピグ部屋がないので残念ですが、毎回答えが当たってて鳥肌ものです!。

初めて参加されて、消去法にご本人の馴れ初めを書かれたブロ友さん、素晴らしい謎解きに大爆笑でした、 楽しかったです。有難うございました❤︎.*。

ピグ部屋が、ある方とない方いらっしゃいますが、何でもいいから「ま、付き合ってやるか」てコメント頂いて、いつも、本当に楽しませてもらっています。

今日も、有難うございました。