こんばんは満月

今日は、結局ガチャピン達実習は中止になり、昼前に「帰るね」のLINEが入っていました。

嘔吐下痢の子がもしインフルだったら、予防薬を16時までに取りに行かなきゃいけないと。

結果  陰性  風邪だったようです。
(よかった)

今日は課題の自宅学習。

なんやかんやとありましたが、何とか一週間終わって、明日はいよいよBLACKPINKのライブ♪。

ガチャピン、お風呂から上がってパックしたり、スクワットしたり、今頃~‪w 女子力上げてます。

楽しそうで何より照れ♪。

今朝は、あっちゃこっちゃで、パズドラCMメイキングが流れていましたが・・・

こちらの局「アサデス」は、いつもBGMに嵐さんの曲を流してくれます♪。

なぜか、翔さんハピバ「虹の彼方へ」♪


高く羽ばたいて 果てしない夢だって諦めないように  いつか追いかけた虹の向こう 目指していこう ずっとずっと描き続けた世界がきっとそこにある

改めて、良い歌だな~照れ♪。しみじみ

にのちゃん達が映ってる時は「Movie yours dody」♪

光浴びるsuperstar  そう次は君の為に
今宵まるでuniverse  Movie yours dody



てか、にのちゃんのお口~キスマーク (笑)

よりも、人差し指すごーいびっくり!!。

急カーブにこっちに曲がってますよびっくり!!。

手首がぐにょ~と曲がるのはよく見るけど、指もよく曲がるのですね!やっぱにのちゃんは軟体動物だ爆笑

猫背も、パな~い笑い泣き

パズドラ950?メンバーに褒められるのが嬉しくて、嬉しくて仕方ないにのちゃんが、そわそわドキドキしてる姿がまた愛おしいラブ


朝から ごっつあんです!

昨日食べたもの鉛筆


体重  -300g   おっ!
運動  カー〇ス   毎日筋トレ‪バカw

これでも、食べ物気をつけてるつもりなんですよ~。

朝は、お弁当の残りや冷蔵庫の残りもの(残飯整理係汗

お昼が、甘いものが欲しくて仕方ない(泣)3時までに食べるようにしています。食べたら動く。

夜ご飯、ブロッコリーと何だと思います?
お肉じゃないですよ~菊芋♡


でん粉ZERO~♪  血糖値の上昇を抑えてくれる、私の食事には欠かせないお野菜です。

生野菜(サラダ)があまり好きではないので、野菜はスープや汁物に入れてるけど、満腹感がない汗。ゆっくりよく噛んで食べなきゃいけないですね。




今日の日めくりカレンダー

奢れるもの久しからず

地位や富、ないないおいで

悪あがきの人生です笑い泣き