こんばんは。

まだこんにちは、かな。

少しずつ明るくなってきましたね。

今日は、私の仕事納め、事業所にも月末報告とご挨拶に行ってきました。

年明けは、3日から。

今日からおとんが休みで「俺も!俺も!」イライライライラ爆発しかけましたが、ブログ書いてアプリに保存しました。

そかっ、お友達も言ってたけど、更新しなくても書くだけ書いたら発散できるかも。

来年はアメ限書かなくていいように、穏やかな年にしたいです。

今、年末年始の特番録画の為にHDDのダビング(編集はしてるので)してたら、24時間テレビの後半がどうしてもワンタッチダビング?ができなくて、長すぎたからかな?てカットハサミカットハサミして・・・。

それでもできなくて「ダビングメニューからダビングして下さい」の文字。

そしたら、ダビングの容量めっちゃ余裕あって、カットしなくてもいけたかもえーん

そして、そして、今ダビング始めたのですが、これ丸々時間かかるやつ   _( :⁍ 」 )_。

ダビングの間は、何も見れない録れない

今日は、深夜(こたつDE嵐)まで録るものなかったかな。

あ~あ、昨日録ったMステ見たかったな~!


(これ↑前の加工したヤツてへぺろ



私、この↓↓↓3つを選んだんですよね

上位に上がっててめっちゃ嬉しかった!

ギターかきならすにのちゃん

アクロバットのかっこいいにのちゃん

視聴者の人見てびっくりしたんじゃないかな

にのちゃん運動神経メチャメチャいいんです!

嵐ファンじゃない友達とか、知り合いは「ニノはお芝居が上手いよね」くらいなんだもん。

にのちゃんの秘めたる魅力はまだまだあります。

でも、知らない人には知らなくていいと思う。

ここ、ブログの世界でにのちゃんを愛する方たちと〝 あーっ!そこそこ!うんうんわかる!〟なんてコアな話が出来ればそれでいい。

知って欲しいやら、知らなくていいやら、面倒臭くてすみません。

MステでTHE YELLOW MONKEYさんの「JAM」が流れたのもよかった!。

にのちゃんがカラオケで歌う曲ですもんね照れ

最後のリクエストは、私は「Happiness」にしました。


25日のライブビューイングで、ライブの最後に「Love so sweet」からの「Happiness」で、どちらかに決めなきゃ!て真剣に観てた(聴いてた)んですよ(笑)。

どっちも好き!

でも、今年は、しろさんの3・11果てない空プロジェクトの曲に「Happiness」を選んだので、この曲にかけました。(詞がとても好きです)

楽しかった♪

嵐さん、めっちゃかっこよかった!。





今、ガチャピンのキャリーバッグ取りに駅まで迎えに来てます。


そのままお友達と、夜ご飯ですって♡。

おとん、ざんねーん爆笑