「これが、お前のやり方かー!」(*`Д´)ノ !!!

すみません、朝からお願い

昨日のベストアーチスト、いきなりオープニングで生嵐さんが見れて、心の準備が出来てないまま、心❤︎持っていかれちゃいました。

ラグビーSPメドレー1曲目「BRAVE」

衣装がめちゃくちゃよかった!

メンバーそれぞれの体格を活かした衣装で、細身、短い丈もにのちゃん最高に似合ってた、こんなスタイリストさん今までいなかった。(いやいやそれは語弊があります、謝れ!‪w)

躍動感があって、そそ最初メンバーの後ろで、思いっきりジャンプ!したのもニノ担には見逃せないですね。

小柄だからか、人一倍大きな振りで・・・

以前ベイストで「どうしてそんなにダンスを覚えるのが早いのか?」てメールに「踊るのが好きだからかな~」て、ボソッと答えて・・・。

そういえば「ジュニアの頃、何百人いる中で、先輩たちのバックで踊らせてもらうこと、て大変だった、それでツアーまで回らせてもらうなんて・・・」て、選ばれし者、忠実にここまでやってきたにのちゃんを思い出しました。

人一倍、努力する人だものね。
(あー!贔屓目ごめんなさい)

手の先、足の先まで、その曲の魂が乗り移ってて、たかが一曲、されど一曲に、嵐の二宮和也の表現力の恐ろしさを感じます。

そして、そして、この度忘れてはいけない生二宮和也((〃艸〃)ムフッ)

今全国を回ってるライブ、5×20Anniversarytour  and more......に参戦したお友達がみんな声を合わせて「にのちゃんの前髪がたまらん!」て言ってたにのちゃんの前髪事情。

フサフサ、サラサラ、あっちこっちに揺れて、色気がダダ漏れてるやないの~酔っ払い

これよ、これ!

最近SNSされるようになって、嵐さんもメッセージ読んでくれてるのかな(笑)。

ニノ担が悲痛に叫んでる「前髪事情」。

やっと届いた?てくらいサービスしてくれましたね。(思い上がり汗

そして、そして、散々喜ばせた挙句に・・・

くっそー!!(`‐ω‐´)ムカッ!!


最後のポーズに殺られました。_( :⁍ 」 )_。

そこからの・・・にこっ(*´﹀`*)💛


くっそー!これがお前のやり方かー!(*`Д´)ノ !!!。

何度も朝からすみません。

昨日4時間もあったベストアーチスト、私ここで止まってて、新曲「Turning Up」まで、いけてまテン。

とりあえず、目の前にあること(仕事)に向き合ってきます。

今夜はVSに夜会~♪。

昨夜のことなんて、屁でもない!。
アメンバーの皆さんご迷惑おかけして
すみません。
削除します。←こんな日が続きます。



昨日は昨日、今日は今日だ!
昨日と同じ今日なんてないから、今日をワクワクしていこうヾ(o´∀`o)ノ!。


行ってきマリウス( ̄^ ̄ゞ!

・・・くんも、昨日は声がよく通っていましたね、紅白残念です。