こんばんは新月

今日の記録紙にはR1て書きましたよ。

昨日までがH31だったので、いいですよね?。

なんか前ZIPで、令和は数字で018

それに今年の元年を足したら2019年になる、て言っていました。

来年はをたして、2020年

和暦と西暦の因果関係ですね爆笑

今日、仕事から帰ってしやがれ見てたら、今週の次回予告にガンバレルーヤが記念館で来る。


 うーん……(´・~・`)……💧

嵐さん、活動休止会見後のしやがれで「これからは、豪華なゲストを迎えていきたいと思います」言っていましたが・・・(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…。

にのちゃんMCなんですねチュー
(滑っちゃいそうだから、上手く助けてあげてね~汗


この人たちの芸風を知らない。

・・・ということで、実物を見に行って来ました。

「こんばんは  ガンバレルーヤでぇ~す」


めっちゃくちゃお客さん多くて(GW、しかもテレビ局のイベント‪w)。

3組出た中で、一番人気✨。

「まひる、可愛い~♪」て声援が凄かった。

その度に、よしこちゃんが「このクソがぁ!」て言っていましたが(笑)

でも、よしこちゃん若い頃(今も)可愛いかったですよね。


ギャグとか芸とか、よくわかりませんが、このお二人の雰囲気、めっちゃ温かい、ていうか優しい

6年一緒に住んでるみたいです。

どちらかのお尻に、顔を埋める何か(笑)をしたいみたいで「誰かお尻に顔埋めたい人~♪」て、たくさん手が上がった中で9歳の男の子が当たって。

いろいろお話聞いていたら、お昼の部にも来てたらしい。好きなんだな~♡て思ったのに、実際「お尻に顔を埋めたくない」て言い始めて・・・

(どうやら、お母さんが行ってこいと)

ステージ上で困っていましたが、その時のお二人の気の遣い方が、男の子を宥めていて、優しい、優しい♡。

結局、その男の子のお尻にまひるちゃんが顔を埋めることになりました(苦笑)。


血もつながってないのに~
こんなこと  できる~♪

これ、今ブームなんですかね?。

まさか!?しやがれでしないですよね!?

あと、いろいろ掛け声をしました。


「令」「和」
「元」「バレルーヤ」

「そこは  元・年!ですよぉぉぉ~」(笑)


可愛いお二人でした照れ

楽しかったなぁ~ヾ(o´∀`o)ノ。

本当は「超カレーグランプリ」の会場なんですけどね。


嵐さんが5人で来た「浮見堂」↓見ながらウォーキングして、帰りました。


平成最後の後悔は「あの日、大濠公園に行かなかったこと」。予想していたのに、行けばよかった。

お友達が「ロケで近くに来てるのに、本当にすぐそこなのに会えなかった!」ていう話よく聞いていましたが・・・

都会ならまだしも、こんな地方で、5人揃って公園を歩いてるなんて、ファンサ、握手までしてもらった・・・て。

知らない場所ならともかく、先月何回歩いたか(泣)←トンビにスコーン取られた場所。

あ~後悔しても、しきれないえーん


でも、でも、終わったこと、もう忘れよう

でないと、次のチャンス逃しちゃうプンプン!運!。

カレーは最初の一口、二口は大好きなのに、後はもう罰ゲームのようになっちゃうので・・・


家に帰って「男の極旨黒カレー」食べました。



夜型のおとん。
 
昼間寝て、夜また出ていった。
帰って来ませんが・・・。

私は、明日も早いので、もう寝ます(たぶん)

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡