こんにちは晴れ

結局おとんと、先週の土曜日からずーっと一緒にいます泣き1

今日は、前立腺癌の定期検査。

診察は終わったのだけど、おとんが気になる症状でまた検査。

オシッコを溜めてしなきゃいけないので、この後まだかかります。

長い長い一日

おとんのサラメシお弁当

豚肉の塩麹焼き 704kcal  塩分2.7


私は、秋刀魚の天ぷら  759kcal    塩分2.8


おとんが普通に話してくれたら、わざわざ私がついてくることもないのに・・・

まともに話さないので(嘘ばーっかり言うプンプン)この目で確かめに来てます。

(v_v`)ハァ……  面倒くさいヤツ。



ブラックペアン、第10話見ました!

最後のこれ↓↓↓。

医療過誤で苦しんでる人への支援金

ササキミツル  500000円

その下の→法人 医療支援機構   
S(櫻井)A(相葉)N(二宮)M(松本)O(大野)  
・゚・(つД`)・゚・。


充さんあの  オムライスの100万から寄付されたのですねびっくり

朝、チラッと見て来ました♡

『料理の依頼をうける、それをつくる』麒麟の舌をもつ天才料理人  


渡海先生は10000000円


  邪魔

10000000円で

揉み消してやるよ

渡海先生、お米大好きだから、きっとすぐお腹すかせて帰って来ますよね泣き1