こんばんは星空


昨日の今頃の時間は、もうスナック『あけぼの橋』閉店していましたね。


私は、家族と『もつ鍋』でした。



グリーンサラダに春菊が入ってて、柚子ドレッシングがバリ旨かった爆笑


(※ 一緒に行ったから、て仲睦まじくではないですよプンプン)。


帰って、急いで追っかけ再生汗


お~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


すっごいメニューじゃん!ゆり子さん、今年は腕を磨いたのか?それともデリバリーか?(≧m≦)ぷっ!。



したら、えっ!?うそ?マジ!?


散々、せんべい汁盛り上がっといて『名物ちくわスペシャル2018』!?



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やっぱりメニューはちくわかぁ~(笑)


火をつけないで炒めたり、餅転げ落ちたり・・・


昨日も面白かったぁ~!


笑うた、笑うた、爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


特に、松山ケンイっつぁんが来店してから、笑いが止まらんかったです。


お節やお雑煮を食べたことない!なんて断言したケンイっつぁん爆笑


そして、チーママ(ゆり子さん)ほんと天然(笑)



生ビール泡だらけ、しかも泡が荒い爆笑


それでも美味しくいただく松山ケンイっつぁん(笑)。


飲み方がにのちゃんに似てたにこっ



ビューティペアは私も千種さんと飛鳥さんだし、ベーコンはクジラのベーコンしか知らなかった、えぇー!?リリーフランキーさんと同世代!?(笑)。


小僧寿しにもお世話になりました爆笑


あんな楽しいスナック行ってみたいな~!。


次はいつかな~?


今回たまたまVS嵐見ていて知ったのですが、普段あまりテレビを見ないので、見逃していた可能性大です。


スナック『あけぼの橋』、不定期に開けるみたいなので、もし、今後、予告を見られた方がいましたら、是非こちらのブログにコメント下さいませ。




好きなケーキは何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


元々甘いものは苦手でしたが、糖尿病になって食べるようになりました。

誰やらが、家に山ほど買ってくるしプンプン

好きなケーキは何?。

今年の嵐さんのツアー『untitled』、福岡公演で大ちゃんが食べたスィーツ、可愛くて?断面の写真までグループメールで送った、チョコレートショップの〝アニバーサリー〟。


(画像お借りしました)

あと1個は潤くんが食べ、それを相葉ちゃんが食べ、二人のエキスの入った濃厚なケーキを翔くんが食べたという〝アニバーサリー〟

ハートの形は毎日出していないようで、私が行った時は↓↓↓これでした。(中身は同じようです)。


ふわっふわでした照れ

嵐のスィーツ部発祥の〝博多の石畳〟もふわっふわ照れ


嵐さんたち、ババロアが好きなのかな?

ガチャピンと二人で食べて、同時に発した言葉が『あーっ!チョコレンガが食べたい♥』

どうやら、私たち親子、好きなケーキはチョコレンガみたいです爆笑


あれはケーキか?。






今日のウォーキングドラの手