おはようございます☀

今日も寒いけど、お天気はいいのかな。

昨日は、朝一番で50代のご利用者さまの送り出しをしてきました。

いつもの5分前に着いたのに、もう病院搬送の車来てて、看護師もご主人もバタバタ動かれてたびっくり!!

医療行為が出来ないので、何をしたらいいのか、ご本人の準備の最終チェック。

『大丈夫よ、ゆっくりしてて、後で持ち上げてもらわないといけないから

最後だから...』て、煙草を吸われた。お昼には帰って来られるのですが。

ベッドからタンカーに、毛布で移乗~35kgだけど、胸から下が麻痺されてるので重い!

3人と運転手の方と運びました。

正味、20分あるかないかだったけど(精神的に)めちゃくちゃ疲れたガクリ

そのまま、(私)整形外科に行って首のけん引、手根管のレーザー当ててきました。

治らんやん...ショボーン

なんかな~最近つくづく思います。

ここで、毎日仲良くして頂いてるブロ友さん、ライブで合ってワチャワチャしてくれるお友達。

よ~く考えたら、ワタス!皆さんよりはるか年上やん(汗)

二ノ友さんなんか、お母様の方が歳近いし爆笑

私浮いてる?

大丈夫ですかね。

周りに〝若い若い〟言われて、娘達ともワイワイ騒いで、頭の感覚無かったのですが、よくよく考えたら、もう50の恵越えてますよびっくり

朝早く整形に行くと、高齢者の方がラッシュで、リハビリ室は満員!!

そんな中で、首を吊ってると『私の本来の姿はこれなんだよなぁ~』て、昨日はちょっと凹んじゃいました無気力ピスケ

身体...無理してるのかな。

足底腱膜炎でウォーキングも今中止

どんどん出来なくなることが増えていくのかな。

身体が弱ると気持ちも弱りますね(泣)。

今日は、ドリルすんのかいせんのかい!の96歳の師匠~!いつもフネ『健康が一番』ておっしゃる。

後は、92歳、80歳、まだまだお元気な師匠たちに、元気もらってきますいえー

今日のおとんのサラメシお弁当



ごはん炊き込みご飯

花卵焼き
花ういんにゃ~
花焼きサバ
花ポテちくわ
花南瓜の煮物
花プチとめぇ~と

昨日は、馬鈴薯入り豚汁作りましたよハート

ホクホクして美味しかったです。

だいたい、我が家は豚汁の時は〝豚汁・炊き込みご飯・焼きサバ〟セットです(笑)



なんもかんも、小口葱をかける(笑)

焼きサバ、撮ってない汗

あっ!昨日は翔ちゃんハピバで、またまたガチャピン、簡単レアチーズケーキ作っていました。



インスタもやってるらしい、撮り方やんねぷぷ

でも、美味かったですよ、普通に...

怖い話のテレビを、キャーキャー見ながら食べましたががん

もう!あのベッドに潜んでた女の人の顔がまだ頭に残ってるんですケロ~汗



今日はアラ木ですねポイント(早く!早く変えよ汗)。

オープニングトーク、カウコン裏話してくれるのかな~照れ



福岡オーラスで、翔さんが『今日が最後だから話すよ』なんて再現してくれたんですよね。

うろ覚えですが、たしか紅白が終わって、フジテレビに移動するのに心配性の嵐さん達は、衣装(相葉ちゃんプリント)を車に積んでいたいたんですよね。スタッフはあと3分で着きますから!ていうけど、TOKIOさんが『宙船』歌ってる!自分らのメドレーは次...しかも信号2個待ち、どう考えても間に合わない!すぐ着替えて!潤くんが『降りるぞ!』てあと3人も『はい!』てみんなで降りて、走る走る!ドームに入れないファンの子達がいる中、走る!走る!『あっ!嵐!』て言われても『間に合わないから~!』ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!て、もうダッシュ!警備員さんも止められない勢いで...(←翔さんが走る再現てくれてダッシュ!)。

ギリギリ間に合って、翔さん『あっぶねぇ~!』て、テレビでも言ってましたもんね。

もう!このステージの前に、そんなことがあったなんてえーん(泣)。



この相葉ちゃんブルゾンに涙が出ました。

こういう嵐さんだから、ついて行こうと思えたんですよね(泣)←誰かのパクリか?。

プロ意識!責任!最後まで諦めない...そして嵐愛ハート

(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!


『裏話、言っちゃダメでしょ!』



『あら...滝汗滝汗滝汗滝汗



今日はクリフクライムも!?(笑)

めちゃくちゃ楽しみなVSに夜会に、こちらは二ノさん...あるのかな。



顔晴っていきまっしょいハート