おはようございます☀

今日は、嵐の櫻井翔さんの35歳の
お誕生日です。

ルネッサ~ンスクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

( ^^)/▽▽\(^^ ) カンパイ♪

昨日は前祝いをしてきました!

翔ちゃんにおちた頃↓てへぺろうさぎ↓(笑)



林コーチ(ガチャピンのテニスのコーチ)に、声も顔も、かっこよさもそっくりで。

林コーチが『お芝居をしたい!』て上京した後、嵐の翔ちゃんを見て『えっ!?』て(笑)。

これ↓これ↓そっくり!



翔さん...♥

頭の良さは国民全員がご存知で...

一昨日のZEROでBruno Marsのインタビューを英語で語ったのも素敵でした。

面白くてね、ダメダメ翔さん

ライブでの煽りはもう鳥肌が立ちます。

みんなが聞きたい、知りたいことをサラッと振ってくれて...

本音が出ちゃう翔さんが、人間味があってとても好きです。

今日はいち早く?あちらでにのちゃんお祝いメッセージ入れていましたね(笑)



皆さんは〝やまたろ〟〝磁石〟呼びされますが、私はつい『翔ちゃん・にのちゃん』て言ってしまいます。長い苦笑汗



昨日はVS収録日、日付けが変わって、どんな嵐愛があったかなぁ~ラブ

あ~!今はにのちゃんに一途な私。

お友達に今度じっくりもっこり翔愛を聞きたいな~うんうん、時間はいくらあっても『足んねーぞ!』ね(笑)。

翔さん『みんなに愛されて幸せです!いただいた愛をこれから11ヵ月かけて倍返しします!』て福岡で言ってくれました。

Chuキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク

たくさん、たくさん、くれました。

アイドル翔ちゃんありがとう♥

今日のおとんのサラメシお弁当



お弁当箱を忘れて帰ってきたってプンプン

バカタレっプンプン!!

ごはん白米×玄米  イカ昆布ふりかけ

花海苔卵焼き
花ういんにゃ~
花昨夜のコロッケ
花カボチャの煮物
花ほうれん草の胡麻和え

カボチャの煮物作ったら入らなくて、スライスにしてまで押し込みました(笑)

昨日コロッケ作った時に2個残しといたじゃがいもで、今夜は豚汁作りま~す♪。

師匠も、豚汁にじゃがいも入れるんですフネ『大きく切ってね』て(笑)www。

ブロ友ちゃんも入れるらしい♡

美味しいの作るぞ~ハート

サッ!50代のご利用者様、自費で病院送り出ししてきます。

いろいろ考えた末、サ責が断ってくれました。(今月末までの担当)

ヘルパーが何人か入るのならまだ顔晴れるけど、やっぱり自費のご指名は怖いです汗

私がもしもの時の代わりに、誰かいるのか?

煙草を辞められないのも...

今後の体調も考えて、たぶん今日が最後の訪問です。

たぶん...

うちの事業所から看護師が訪問してるので、もしかしたら、たまに助っ人があるかもしれない、その時は...

あ~!ほんとに難しいです。

ではでは、行ってきます

昨日はお休みでしたが、仕事の依頼は入る。その打ち合わせもしてきます。

今日も笑顔で、皆さまにもhappy~♪なことありますように四つ葉






リア友も今日が誕生日誕生日ケーキ
25日は天神さまの日
今年のお祝いはリバレインで♥