おはようございます雪の結晶

あ~っ!寒い汗寒い汗

今日は、雪降るのかな...雪

昨日は、宮地嶽神社に着いた途端でした。

でも、まだまだお正月...参拝者多かったです。

来月は節分に、光の道でまた多いのでしょうね。

昨日は、カレーの日というので、帰ってカレーを作りたかったのですが、おとんがが食べたい!て言うので帰りスーパーに寄ったら白菜完売でしたびっくり

マスオ『コンビニ行こう!』

ファミマで白菜と白ネギ(σ´∀`)σゲッツ!!

うちは主婦が2人いますからねガクリ

なかなかお風呂も入らないし、まだまだ...ていうのでお鍋も遅くなりましたショボーン

11頃食べながら寝たのを確認、そろ~と片付けたし。

ほんと、おとんがいる日曜日は面倒くさいプンプン!。



昨日はカレーの隠し味、コメント有難うございました。

今度、作ってみますねダンス

昨日載せた談志師匠のライスカレー、てほんとに作ったのかな(笑)?



ぼやけちゃった汗

好奇心旺盛の私は、よく番組(ひみつの嵐ちゃん)で作ったもの、真似ていましたが、談志師匠の気になる。(えっ?)。

『弱くても勝てます』のカレーは雑誌にレシピが載っていたので、本格的に作りました。



あ~!懐かしい!まだアルバムに残ってたポイント

この時、ルーから作りましたもんね。

母の懐かしい味を思い出した。

今日も寒いからかなキョロキョロ

そんな鍋奉行の、今日のおとんのサラメシお弁当



ごはん白米×ふぐの味噌漬け  

花オクラの卵焼き
花(冷)イカ天
花ういんにゃ~
花唐揚げ
花ボイル海老
花大根と人参なます
花プチとめぇ~と

バラン代わりのレタス、こんなんでいいんかなキョロキョロ?。

あっ!雪降ってきた!



雪、見えませんが、雪雲厚いです。

注意都市高 積雪の為全線通行止め

あちゃぱー!下が混むやん!

今日は週明け、お天気悪いですからね、早め早めで参りましょうねいえー

あ~ん、昔の翔さん探してたら...



この2人の笑顔で一旦停止(笑)。



今日も笑顔で、皆さまにもhappy~♪なことありますように四つ葉



あっ!今日はムロさんのハピバ~!
おめでとうございます~クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー