こんにちは雪の結晶

めっちゃ寒い日曜日です。

でも、でも、今日は1月22日



談春さんが、ふたつめに上がった日



ちょうど一年前の今日、宮地嶽神社にツアー当選祈願に来ました。

前日は、嵐ちゃん5人揃ってJALのCM撮影があって...

嵐5人が福岡でロケするなんて、初めてのこと。

宮地嶽神社は『開運』の神様、それに5人のパワーが宿るここは、まさに『強運』。

どうか!どうか!今年も嵐ちゃんに会えますように(・ω・人)゛。

そしたら、凄いことが起こってしまったんですよね、ほんとに!。

人生、最大の幸運でした。

今日、お礼参りに行く!て言ったら、この人達も同行で...苦笑汗



ガチャピンマスオ『お金挟まってるよ』

Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ

ガチャピンは初めてですが、おとんは福岡に来た時から宮地嶽神社にはよくお参りしていました。

太宰府天満宮(学問)・宮地嶽神社(開運)・筥崎宮(勝利)三社ですもんね。

ガチャピンが撮った写真。



旗も5色 嵐カラ~びっくり!!

くまちゃんの唐揚げ食べたかった、おじさんとまた話したかった、松ヶ枝餅も食べたかったけど、あまりの寒さで、お参りだけして後にしました。

帰りに、トマトラーメンに寄って...



チーズリゾットもして食べました。



うまぁ~い爆笑!!

めっちゃうまい爆笑!!

てか、鍋やんね(笑)。

おとんは辛いラーメン



中辛を食べてましたよガーン



ガチャピンもこれなら平気!て。

やっぱりおまいら、同じが流れとぉ~えー

最近、ガチャピンがおとんに似てきて(笑)。

くわばら汗くわばら汗

今、2人で買い物に寄ってます。



今日は早く帰れるよねショボーン







今日はカレーの日とか?



談志師匠が作った、チーズケーキやら、キムチやら、なんやかんや入ったライスカレー(笑)



美味しくて、おかわりしてまでパクパク食べていましたね爆笑

にのちゃんカレーのCMよくないですか(笑)www。

皆さんのお宅の、カレーの隠し味は何ですか?