こんばんは♡

最近、ブログも思いつくまま、暴れん坊更新です。

深夜に、すみません。

しがれ見てたら、最後!ガチャピンが発狂して苦笑

ガチャピン『キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!』



ガチャピン『大ちゃんも食べたとぉ~!?』



よく似てるんですよね(笑)www。

ガチャピンが食べた、抹茶ティラミスに♡。(おっしい~!紋章が!)



柑橘系の果肉が入ってて美味しかったみたいですよ。

(´・∀・`)『ティラミスではない』(笑)。



ガチャピン達は、姪浜の『HACHI』て抹茶カフェで食べたそうです^^;。



京都に『HACHI』なんてお店ないから、違うかな(笑)。

でも、ガチャピン『大ちゃんも食べたんだぁ~
♡』てめっちゃ喜んでました。←この際、違っててもいいらしい(笑)www。

前の、レッドロック(ローストビーフ丼)といい、テンション高いガチャピンです(笑)。ディスマッチは、もういいよ~!なんて言ってるくせに。

地方住みの性でしょうか(笑)。

こんなことで、一喜一憂して、私達幸せね爆笑


そんなこんなワチャワチャしてたら、朝から牡蠣食べに出掛けてたおとんが、手土産提げて帰って来ました。

なんじゃこりゃえー



まさか、牡蠣シュウマイ?。

あ~!牡蠣小屋行きた~いえーん

たべもんの話ばっか...

おやすみなさい。