おはようございますくもり

月曜日、すっごくお天気良かったのに、夕方の雨でシーツ2枚濡らしちゃったので、昨日は中に入れて行ったのに、降らなかったっちゃんねチーン

今日は干して出ますよとびだすうさぎ2(大丈夫か?)

昨日が最後と思い、訪問した50代のご利用者さま...

えっ!?

〝日帰りでも良かったんだけど、入院することにする〟

月に一度は入院されるそうで...

ご利用者さまの治療がよくわかっていません。

紅茶と珈琲と飲みかけが置いてあるし...なんと言っても煙草をよく吸われる。

サ責がケアマネに『ヘルパー煙草がダメなので、訪問中辞めてもらうようにお願いします』(喘息だったんです)

伝えて貰ってるはず...

昨日は、もう耐えられず咳込みそうになったので、洗面所に行くと吐いたし(泣)。

(v_v`)ハァ……。

私の地雷踏んでまっせ汗

いろいろと私達の方が〝極限〟にきていたので、変わらなかったら、サ責も考えよう!』て言っていました。

(事業所を断り、ヘルパーを断り、2人で変更~変更~のシフトも、いくら自費といえど辛いです)

ご利用者さま、一番なんですけどね。

私達、他の師匠たちにも迷惑かけれません。

そんな昨日は、夕方家に帰る前に衝動にかられてしまいましたガクリ



食べちゃたぁ~えーん

うまかったぁ~えーん

今朝は、お見送りに呼ばれましたが、ドタキャンです汗

そういうのも、ひっくるめてもう『限界』かな...どうなるかわかりませんが(泣)。

今日のおとんのサラメシお弁当



今朝は、寝坊しましたぁ~えーん

おとん、7時半頃でるのに、7時前に起きたびっくり

ハムたまごして、ほうれん草と炒めて、冷凍インゲンとマヨで和えて、昨夜〝茶そば〟にした時の牛肉入れて終わり!

ハムハム簡単弁当、まだまだ続きま~すカナヘイハート(ラスト1P)

おとん、嫌がらせ弁当、てわかってるかな(苦笑)。

おとんも寝坊して!なのに、お風呂入って!何も食べずに山ほどの薬のんで、私の前にくる!

マスオ『袖、襟!』

モタモタしてたら、逆ギレですからねプンプン

ネクタイちゃんと出来ないまま、バタバタと出掛けました。

はよ、IKEAっ!!



もー!一分一秒、はよ起きープンプン

(v_v`)ハァ……。

毎朝、毎朝、よく飽きんなぁ~。

気を取り戻して、追い出した後、またダーリン見ましたよラブ。(昨夜もちろっと書いてます)

前髪、あるのとないのでこんなに...、うんうん照れ



Delightの時、潤くんから肩に手をかけていくヤツ、私達もやったぁ~カナヘイうさぎ

最後、さとっさんが何してるのか、見えない3人(笑)



モニターで確認して...



また、見てましたね(笑)www。



あれ?あれ?あれ?

昨日の少クラ、嵐ちゃんの前が関ジャニのライブだったのですが、この衣装↑見てたら...

ん?一緒?て確認しちゃいましたてへぺろうさぎ



すばると横ちゃんのユニット『はだか』、嵐ちゃんの衣装の残り(失礼!)じゃないですよね?

す、す、すみまテン!いつもこんなんであんぐりうさぎ

でも、ユニット、ていいなぁ~!

↑これ嵐でやるとしたら誰×誰かな?。

(≧m≦)ぷっ!

今日も幸せですデレデレ



今日も笑顔で、皆さまにもhappy~♪なことありますように四つ葉



ラフマニノフ、教えて頂いて有難うございました。覚えていたこととても喜んで下さり。

『のだめもそうだけど、中居くんの砂の器にも出てたのよ♡あまり意気込んで聴くと重いけど、BGMで流してて、あー!次好きなとこ!て待ってる間が好きなの』

ラフマニノフおんぷ   ←ポチッ♪