ガチャピン、ほんとに計ったように、少クラの嵐ライブと共に帰ってきました!

_(-"-)_ セーフ!!!

はぁ~蘇る!蘇る!



TOW  TO  TANGO のターンのとこ、にのちゃんだけ歌舞伎みたい。



タンゴ、てどんなダンスか見てみたくなりました。(知らんのかーい!)



翔さんのシルバニアも素敵だし、潤くんソロは泣いちゃうし、だけど...あの人!あの人は、アルバム聴いた時から耳から離れなくて、いつもいつも歌っていました。

キャ━(艸;Д;il!)━ァァ!!!



誰これ!(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

誰ーーーーーーっ\(*°д°)ノダレ〜??

ガチャピン『さとしーっ♥』



もー!歌もダンスもめちゃめちゃカッコイイのに...顔っ!(笑)www。



ガチャピン、惚れ惚れですよー!


あはっ!ガチャピン顔!(笑)www。



ガチャピン『私も歯が乾いた時になるぅ~♡』



もう、一旦停止してはきゃー!きゃー!

大ちゃんとこだけで何100回見たかー!



あ~!早く早くDVDが観たいです。


あれ?私は黄色担...あっ、いや、その

恥ずかしい(〃艸〃)



大ちゃんのは観ました目

腰!ぐぃんぐぃん目

何回観ても息を飲む

ライブの時もシーンと静まりかえった会場で、にのちゃんのダンスだけが舞っていて、お芝居をみているようでした。

終わった後の歓声が凄かった!

すごいよ、ほんとには...♡。

その後の相葉ちゃんが、まぁ~愛くるしいにこ

『相葉ちゃ~ん♡』て思わず叫んじゃう!



アラレちゃんやら...キィーン♪



ダンシングヒーローやら♪



ほんとに、アイドル相葉ちゃん♡。



Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love