おはようございます晴れ

も~!まだまだドキドキしていますショボーン

ん?タイトルの『もう大好き♡』は...

嵐ちゃんですよショックなうさぎ

えっ?おとんの話は、昨日一日限定で終わりましたよ(笑)。

↑字もうっすくなってるし(笑)www。

おとんごとは、後で消せるようにコメ欄あけまテンてへぺろうさぎ

アプリに保存しましたよ(笑)

『あばよっ(´∀`*)ノシ』

昨日は昨日、今日は今日だいっダンス

私、年末年始、何をやってたのか、嵐ちゃんの番組を、紅白以外全く見ていませんでした。

しかも、録画もしてなくて、録り損ねた『TOKIO×嵐』と『ジャニーズカウントダウン』をお友達が送ってくれたので、昨日やっと見ましたよ~♪。

良かった!何回も観た♡

この度福岡ライブでは、紅白やカウコンの裏話がたくさん聞けて、嵐ちゃんを身近に感じられてとっても嬉しかったです。

福岡オーラス、凄かったぁ~びっくり!!

地響きがするんじゃないかと思うくらいの盛り上がりでした。

すっごい一体感を感じました!。

止まない嵐コール♪。

潤くんが言ってた『オーラスに来てる運の強い人達で』大変な思いをされてる、熊本・大分の方へ届けよう、がんばれ~エール♪

嵐ちゃん、ジュニア、スタッフ、みんなで三本締め拍手



あれがオーラスなんですね!!

だから、遠征されてまでオーラス申し込むんだ。

海外からも来られるんだ!!

初めての経験で、身体中にまだ余韻が染み込んでいます。

もう一生分の幸せだと思います。




楽しかった♪ほんとにhappy~♪でした!。

ありがとう!嵐ちゃん!。





昨日は十日恵比寿

あっ!話変わります汗

よくおとんとお出かけしていたのですが、今年はなし。

代わりに、太宰治天満宮のふくやの福袋に入ってたえびす明太もち食べました。



あっは、はぁ~ん笑い泣き

お餅に味なし、明太子もうっす!

何か期待してましたが...(笑)

今日のガチャピンとおとんのサラメシお弁当



ごはん白米×玄米  お友達に頂いたくぎ煮

花カニカマ卵焼き
花フランクフルト
花ゲソの磯天ぷら
花ほうれん草とエビのチーズ焼き
花アイコちゃん

いよいよ、ガチャピンも高校生活残すところあと1週間?。

月曜日は後輩の家にお泊まりでしたが、昨日がハピバみたいで、夜遅く帰ってきました。

ガチャピンを慕う女の子がいるなんて...

(≧m≦)ぷっ!。



(↑これはオーラス参戦したお友達と♥)

後輩ちゃんち、超高級住宅街でお城のようなお宅でしたびっくり

御家族で出てこられ、丁寧に丁寧に挨拶され、恐縮ですががん

フ◎リス女学院ですもんね(←まだこのネタ生きてます?)

お嬢様が多いwww

ガチャピンのサプライズに、後輩ちゃん大泣きだったみたいですよ(笑)。

(その前に彼氏も来とったけど)

家では、お股かきかきポテチ食べながら、吉本ばっか見てるガチャピンでも、そんな後輩がいてくれてるのは、嬉しいものですぷぷ

この三連休は寝に帰るだけの私の代わりに、家事してくれてたもんね。

ありがと!ごめんね!←もう忘れてる汗



年末から、両手の指先が痺れています。

なんだろ?

去年、左手だけの時は手根管神経痛だったのですが...

土曜日受診なので聞いてきます。



お仕事、行ってきまぁ~すとびだすうさぎ2