おはようございますくもり

雨も小降りになってきました。



10:00前、無事に来福してきたお友達をドームに送り届けましたいえー

グッズ、長蛇の列だそうで汗

(かなり売り切れ出てるみたいです!)

世の中、三連休~♪

今日はおとんが車出ししてくれてるので、めっちゃ助かってます。

朝、地雷踏んだから、マスオ『バカタレ』が出るかもしれないけど...

お友達とは、和やかに話してましたよぷぷ

穏便に...穏便に...滝汗

今日は、ポップコーン以来のアリーナで、うちわも作りました、昨夜笑い泣き



いよいよ、嵐ライブツアー〝Are you happÿ?〟最終日。

行って来ます!!



朝、たくさんの方に連絡頂きました。

有難うございます♥。

お返事できなくて、ごめんなさいね。

皆さんの思いも一緒に参戦して来ますいえー!。




今日も笑顔で、皆さまにもhappy~♪なことありますように四つ葉


雨...止みました!。


こんな日でもバカ夫婦...



朝ラーからの投稿デレデレ