あーいーばーちゃーん♥

今日は嵐の、相葉雅紀さんの

34歳のお誕生日。

おめでとうございますクラッカー



相葉ちゃん♥

相葉ちゃん♥

相葉ちゃん♥

大好き♥

昨日の生放送で、潤くんに発表されてびっくりしていましたね。



今の嵐さん達を見れて嬉しかったです。



にのちゃんが『有難うございます』言ってる時に、相葉ちゃんから肩叩かれて『えっびっくりめちゃくちゃ嬉しそうでした。



もー!にのちゃん良かったなりなりね~(´╥ω╥`)うんうん(泣)。

相葉さんのことが大好きなにのちゃんハート

私のスマホのアルバムには、にのあいがたくさんあるのですが、一番好きな写真。

相葉さんが降ってくる



いいなぁ~♡いいなぁ~♡。


私はこの三連休自分の時間なんて、ありゃーしませんプンプン

それでも、昨日はちょっとクリスマスの雰囲気を(お歳暮でいただいたローストビーフ)で...

ローストビーフ丼



アボカド&とめぇ~とサラダと、JALのコンソメスープです。

温泉卵を作る時に『優しい時間』のあずちゃんのように、卵を1個スターッ!2個目スターッ!て2個も落として割っちゃいました大泣きうさぎ

※あずちゃんはお皿ですけどね(苦笑)。

我が家のローストビーフ丼、レッドロックのようにはボリュームありませんけど...(笑)

バリうまかった053



それでは、皆さま

素敵なクリスマスイブをクリスマスツリー

お店のツリーに何年か前のにのあいサンタを合成...インスタント



今夜、きらら家は毎年恒例の、家族でイブの夜ですクリスマスベル

いつもはワインのお店ですが、今夜は違うらしい...

9時予約ですって。

カエリハナンジニナリマスカががん