おはようございます雨

今日の運勢は良いみたいです上げ上げ

(昨日が最下位で、今日が1位なんて!余り占いは当たらないのですが...苦笑)

いやいや、今夜は久しぶりにニノさんがあるので、それだけでもうhappy~♪です。

ずーっと無かったんですよ、もう今年は無いのかと思っていました大泣きうさぎ

そういえば、ブログは毎日書いてるのに、アラシゴトはほんとに浦島花子で、今の嵐さんを何も知らない(泣)。

昨日本屋さんに立ち寄ったら、嵐さん表紙の雑誌が山ほど出てたカナヘイハート。←いまさら。

すごーいっ!雑誌だけでも凄い数のお仕事ですよね~びっくり

昨日は、ブロ友(ニノ友)ちゃんが、雑誌の解体作業をする!てブログに書いてあったので、どうやってやるのか教えてもらいました。

はい...私したことないんですあんぐりピスケ

解体する程の雑誌が無い無気力ピスケ

今あるのは、一年前のだったりします(泣)。

にのちゃんの映画誌

そんな感じなので、私のスマホのアルバムにも、最近のにのちゃんが一枚もない。

なんだかんだ言って、私ってお茶の間ファンですか?てへぺろうさぎ。←安尾ちゃんか!

毎日にのちゃんは見ていますけどね...(笑)www。

なので、へんちくりんな記事を書いていたらごめんなさいね。

では、堂々1位今日の運勢つながる花1

12月22日の運勢
1
前向きになるほどいいことがある
運のバックアップがある今日は、夢に近づくチャンスに恵まれます。末永くおつき合いできる人との出会いもあるかもしれません。積極的になるほど物事は好転するでしょう。
今日のラッキーブログワード
毛布

あなたの今日の運勢をチェック

毛布ですか~!

昨日、透析の師匠宅で、ある物を探しに押入れゴソゴソしてたら、贈答用の箱が出てきて毛布だったので『病院に持って行こ♪』とても喜ばれていましたカナヘイハート

めっちゃ寒がりなんですよ!

探し物も見つかって、良かった♪良かった♪。

今日のおとんのサラメシお弁当



グリーンリーフご入荷~♡(笑)。

花玄米ご飯(ワカメしらす)
花でっかいフランクフルト
花明太子ちくわのキューちゃん詰め
花白菜と豚肉餡煮
花さつま揚げ(ごぼう)

暮れ~の元気なご挨拶~♪で、毎日の用にお歳暮が届いています。社交辞令なおとんですからね顔に縦線2

大原○子さんと森○一さんは

家に男が2人いたことで離婚されましたよね。(我が家には主婦が2人います汗)

堺○章さんと岡田○里さんは

お歳暮の多さで離婚されましたよね。(な~んとなくわかるような...)。

お二組、違ってたらごめんなさーい助けて~

今朝はガチャピンがいないんですよ、お泊まりで...

朝、ムックのムック『行ってくるね』を布団の中で聞き、6時過ぎに起きたらおとんと2人

信じられんががん

朝5時でもルンルンお弁当作って、嵐ちゃんの曲~鼻歌歌ってたら、ガチャピンが鼻歌に入ってくる♪

用事をしながらも、いつもガチャピンがそこにいたのに...

変わっていくのですね~!

子供は成長して、親元離れていくものなのですね~(泣)。

嬉しいけど、寂しい...メソウサ泣

(v_v`)ハァ……。

いかん!いかん!前向きにいえー

今日は雨の一日...風も強いです台風



にのちゃん私の心、温めて下ねハート



( ´艸`)プップップッ  

お多部ちゃん、可愛いなぁ~カナヘイピスケ♪。(鼻が興奮しとるぷぷ)

それでは、今日もの持ち込み、持ち出ししないよう!安全安心に行ってきま~すハート



すち子まで、恋ダンスなんてすごーいっ!

※間違え字、訂正したいのに編集記事が『今日の占い』にスッポリ入ってて訂正できまテ~ン大泣きうさぎ汗。←誤字・乱文をお許し下さいませ(泣)。