にのちゃんから、クリスマスメッセージが届いてるの知らなかったハート

年末年始...来年も顔晴れそうです!

も~!ゲッターズさんの占いで、凹んでたんだものぉ~(´╥ω╥`)。

にのちゃん寝る間あるのかな。



毎日、いろんな記事を目にすると、ほんとに今お仕事忙しいんだなぁ~!て、そのスケジュールに目を疑います。

二宮和也は、ほんとに一人なのだろーか?。千手観音だったりして(笑)

33歳の男性がアイドルのお仕事する、てほんとに大変。

非日常的な生活ですよね。



にのちゃんはどこでもコロッと寝ちゃいそうだから、それで体調管理も出来てるのかな。

あとは、少し痩せてきたのが心配ですが、どうか役者作りでありますように。

美味しいもの食べて、よーく寝て...



今日もhappy~♪にしてくれて、有難うございますカナヘイハート



にのちゃん大好きハート