おはようございます晴れ

朝さぁ~!一分一秒早く起きて自分のことしーよぉー気合いピスケ!。

毎朝、毎朝、キョンシーみたいに追いかけてきて(怒)。しつこい!しつこい!。



ボタン掛けも出来ないわけじゃないんです。甘えるなっ!ちゅーことです。

社会で戦ってるんだから、家に帰った時くらいは“安らげる場所”を...て思いますよね。

そりゃ~誰でも。

朝から話にならんとです┐(´д`)┌。

イライラ...イライラ...(怒)

やることなすこと、お前が悪い!



えっ!?どの口叩いてそんなこと言いよるん?

今日、今年最後の消防点検で、昨日やっと和室のダンボール片付けました汗

マスオ『早くしとかんからよ...』




おとんがなんもかんも持って帰るんが悪いんじゃろが!

片付けて怒られるのはいつも私...。

何がイライラするか!て、自分の事じゃないのに時間取られること。

我が家のおとんごと。

玄関外に置いてる、山ほどのダンボール、片付けないと今年も帰らんよ!

マスオ『良かった』←(怒)

平日パラダイスですが、朝しか会話が出来ないので、ほんとにイライラする!。

今、ガチャピンと一緒に出てるので、ダブルで雷が落ちます雷雷

ガチャピンも段々おとんに似てきた、朝ギリギリに大事な事を言うガクリ

『はよ行け、はよ行け、はよIKEA~( ┌`o´ )┌』

追い出しております気合いピスケ!。

毎日、毎日、ほんとにてんてこ舞いで、何から手をつけたらいいのか...。

昨夜はゴミ出しの日で(こちらは夜なんですが)ゴミ出しはムックの役割なんだけど、まだまだ片付かないので『最後の一袋はまだゴミ出てくるから、あとでおかんが出すからいいよ~』...ていいながら、ご飯食べて朝まで寝てしまいました無気力ピスケ

生ゴミ放置で、そりゃーよー寝た!

なのに目覚め悪くて...だるおも~無気力ピスケ

朝は戦場ですね。←前より遅く起きてね。

イライラはまだあった!←見つけるの得意な人(笑)

朝スマホ開いたら、いきなりどーでもいい記事が画面にあって。

なんっ!?

もうバカバカしくてこの記事削除!てか、ライブ◎アごと削除!。

いや、でもアッチもこっちも出てくるのは、アレが発売されたからか~!?

面倒臭いやっちゃな~やる気なしピスケ

Amebaさんも、また!また!変わりましたねががん汗

この年末のうんち忙しい時にせんでも!

あと、ブロ友さんのブログ読んだあと“あなたにおすすめなブログはこちら”とか、丁寧に(いらん)あるのですが、そこクリックしたらアメ限やし...。

わざわざ、見ず知らずの人のブログにアメンバー申請せんし。

けったいなことやりますなぁ~!。

とにかく、忙しい時は、なんでもシンプルに限りますよ。

今日のおとんのサラメシお弁当



昨日の残り弁当~( ┌`o´ )┌

おとん、食べてませんのでね(怒)。

カピカピになったおかず、詰め放題でございますとびだすうさぎ2。冬至の南瓜まっくろ(笑)

マスオ『明日、7時でいいな?』

『はぁ~!?』

私がいくら暴れようが、おとんはマイペース┐(´д`)┌(泣)。



あーっ!消防点検!

ε=ε=ε=┌(๑ʘ∀ʘ)┘